人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

Queen!

    akamaru-kyujosho Photo box


        

Queen!_c0120836_3475169.jpg


        日射しは強いんだけど・・・
        




       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-01-22 03:53 | 風景 | Comments(18)
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 08:20
だぁぁぁぁって走りたくなりますね
左にJackの姿が見えますね
ってことは、手前に王様がいらっしゃるんですね(笑)

応援ポチっと♪
Commented by life-lx3 at 2011-01-22 12:42
こんにちはー
すごく暖かそうに感じます^^
湾曲した板目の感じが面白いですね!
先には何があるんだろうって思ってしまいます
この場所行ってみたいんですよね~
Commented by Kartin at 2011-01-22 13:08 x
これは一体?
競輪場ではなさそうですが
思春期の暴れん坊をここへ連れて行き
倒れるまで走らせたい!
↓ あまりに忙しくて ドラえもんの分身ハンマーが欲しい時期がありました
24時間じゃ足りないから 移動時簡単縮のためにどこでもドアも…(^_^;)
PP☆
Commented by y_and_r_d at 2011-01-22 18:38
こんばんわ。
眩しい光ですが
関東地方はカラカラの天気が続いているようですね。
こちら名古屋は大雪が降ったりと
厳しい冬になっています。
Commented by まーぶ at 2011-01-22 20:26 x
こんばんは。
写真だけ見ると夏ですよね!
ウッドデッキが良いですね。
こんな場所で息子を遊ばせて見たいです。

ポチ!
Commented by tsuburin at 2011-01-22 21:50
こんばんは

おぉぉっ
ウィ・ウィル・ロック・ユー だぁと
クィーンとああ勘違い 苦笑

ここ絵になる場所ですねぇ

ぼちつ
Commented by sakurashot at 2011-01-23 01:38
これまたいい感じの写真!
カッコいいーですね〜
スッキリとした構図が良い感じです!
私もココで撮ってみたい!!
Commented by alpinism2 at 2011-01-23 08:24
ココはなんでしょうか~!?
まるで真夏のような雰囲気ですね♪
私もアノQUEENを連想してしまいました(^^ゞ
ポチ!
Commented by かえ at 2011-01-23 10:51 x
歪み具合がいいですね!
真っ直ぐ伸びるデッキが滑走路みたいでカッコいいですよね。
この場所、行ってみたいなと思いつつまだ
訪れたことがありません。
暖かくなったら撮りに行ってみようかな^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-23 19:22
***   pierre1228 さん   ***
こんばんは!^^
小さい子供さん達はココで良く走り回っていて
とても楽しそうな場所でもあります!^^
だからと言って私は決して走りません!笑
王様見えますかぁ~???大笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-23 19:24
***   life-lx3 さん   ***
こんばんは!^^
この時期はとても寒くもあったりしますが
風が無ければ暑いくらいにもなり大変な場所です!笑
是非!こちらへお越しの際はご連絡を~☆^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-23 19:27
***   Kartin さん   ***
こんばんは!^^
あっはっはっは~☆
倒れるまで走らせたい!(^m^)
切実な雰囲気が伝わってきましたが
思うだけに留めておいて下さいねぇ~☆^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-23 19:30
***   y_and_r_d さん   ***
こんばんは!^^
全国的に冬将軍が活発化しているようですね!
コチラは例年通りというか?昨年よりは寒さを強く感じます。
でもソコは関東!空っ風の強い日が続いております。
そちらは大変そうですが
凍った足元には十分お気を付け下さいね!^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-23 19:32
***   まーぶ サン   ***
こんばんは!^^
空の青さだけはどーしても季節感を表現し難いですね!^^;
雲でもあれば・・・なんですが!笑
是非ご旅行など如何でしょうかぁ???(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-23 19:35
***   tsuburin さん   ***
こんばんは!^^
おーフレディさんッスねぇ!笑
背景にあの衣装で・・・なんて仕込みも考えたあかまるでしたが
モデル希望者が居なくて・・・師匠!今度如何ですか???
勿論!モデルで!笑(^m^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-23 19:37
***    sakurashot さん   ***
こんばんは!^^
サクラちゃんをいつものローアングル&魚で☆
想像するだけでも楽しいのです!
是非遠征を!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-23 19:39
***   alpinism2 さん   ***
こんばんは!^^
真夏のように見えますが
気温は4度!ちと風が吹くと凍えそうです!笑
お約束のモデル!フレディ君の予定が立たず!風景写真となりました!笑(ウソ!)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-23 19:42
***   かえ サン   ***
こんばんは!^^
そーですね!どちらかと言うと滑走路!イメージありますね!^^
是非撮影に言って見て下さい!そしてかえサンVerを拝見させて下さいね☆楽しみ~ ♪

コメントありがとです!


<< 萌~☆      それぞれの ・ ・ ・ >>