人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

ぎりぎり

     akamaru-kyujosho Photo box



ぎりぎり_c0120836_1533378.jpg


         たまには Coffee ぢゃなくて。。。 Tea でも☆

         
         


        
         ※ 息抜き状態で記事アップが続いてマス!皆様のところへコメント残せてません!スミマセン!

          コメント頂いてる方々中心にポチは必ずしております。その他の方ゴメンナサイ!

          他の方も含め、後ほどキッチリ伺いますのでご了承くださいませ!m(_ _)m





       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-02-09 15:09 | 日常 | Comments(14)
Commented by あおな at 2011-02-09 17:21 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
Teaも、いいですよ(^0^)
とくに冬は、紅茶!!
紅茶には、殺菌作用があるので、
あおなの職場(施設内)でも、
利用者さんにも紅茶を飲んで風邪予防対策です☆
Commented by rookie-cat at 2011-02-09 19:29
こんばんわ(^^

いやぁ~リラックスしてしまう写真ですね。
英国流のTeaTimeで落ち着いていられますね。

冬は寒くて寒くて、つい家に居てしまうので、
こういうお写真があるとホントに気分が楽になり
ますね(^^ レモンを搾ってビタミンCを同時に
取るのも良いかも(^^
Commented by まーぶ at 2011-02-09 19:43 x
こんばんは。
今日はcoffeeじゃなくてteaなんですね。
たまには雰囲気が変わって良いかもですね。
素敵な写真ですね!

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-02-09 22:50
透明感がいいですね~♪
後ろにあるティーポットも素敵です☆
・・・カップの文字入れがハマってますよ、印刷みたいです(^^ゞ
ポチ!
Commented by shakasha19 at 2011-02-09 23:43
お忙しそうですね。
無理なさらないでくださいね!
コーヒーもいいですが、たまには紅茶もいいですよね!
でも、私はコーヒー派です。
Commented by thallo at 2011-02-10 04:23
おつかれさん。
我家でもこんなお洒落なティカップ&ソーサーでなんて使わないです。イギリスに住んでるけど。。こんなカップには、ミルクティでなくてレモンティが似合いそうだわ。
私は朝コーヒー一杯の後は、会社で濃いミルクティ。その後はお水とカフェインなしのバーブティ。
そして帰って来てからは、ダイエット用のウーロン茶です!爆笑。
Commented by sakurashot at 2011-02-10 09:46
私はコーヒーがあまり好きじゃないので、
いつも紅茶っす。
でも、やっぱ日本茶が好きかも。
で、たまに梅昆布茶をすすってます。
そんなひと時がいいですよね〜♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-10 18:14
***   あおな サン   ***
こんばんは!^^
なぬ?殺菌作用とな???
バイキン系の私には丁度良いのかも知れませんねぇ!笑(^^;
風邪予防に暫く併用してみまぁ~す!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-10 18:17
***   rookie-cat さん   ***
こんばんは!^^
おぉ~!なんて健康的なコメント!!!(^^)
読んでいるだけでスッキリ気分になりそうです!笑
久し振りに頼むと美味しいモノですね☆新発見だわ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-10 18:20
***   まーぶ サン   ***
こんばんは!^^
一途な私(ホントか?笑)でも!たまには・・・なんてね!笑
ブランデーなんて入ってたら最高でしたが。。。次頼も!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-10 18:23
***   alpinism2 さん   ***
こんばんは!^^
いや~嬉しいところを触って頂けて感激してます!笑
たまには!なんて思ったらネタに出来ましたよ!大笑(^m^)
こんなんで良いのだろうか???(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-10 18:29
***   shakasha19 さん   ***
こんばんは!^^
あら!shakasha19さんもCoffee派ですか~ ♪ 勿論私もです!σ(^^)
普段Coffeeを相当飲んでしまうので
合間にTEA~!で休憩なんてのも良い感じですよ☆
お試しアレ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-10 18:35
***   thallo さん   ***
こんばんは!^^
Coffeeばかりを大量に飲んでいるので
たまにTEAにしても飲む頻度は結構あるみたいな私です!笑
その代わり運動時には脂肪燃焼系SPドリンクを
必ず飲んで頑張ってます!(^^;
チャイなんてのも飲めると嬉しいんですけどね☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-10 18:38
***   sakurashot さん   ***
こんばんは!^^
梅昆布茶ですかぁ???超美味しそうな響きですねぇ~ ♪
今度ストックしておきたいなぁ~☆
Coffeeは豆に油がありカフェイン中毒だけでは無い気もしますが。。。リョウヘラソー!(^^;

コメントありがとです!


<< キラリ~ン☆ Ⅱ      キラリ~ン☆ Ⅰ >>