人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

静寂

     akamaru-kyujosho Photo box



静寂_c0120836_8481158.jpg


         

         

        
         ※ ピークは越えた模様・・・ですが下りは危険!慎重にならざる追えない状況!(^^;

           皆様のところへコメント残せておりません!本当にスミマセン!

           コメント頂いてる方々中心にポチは必ずしております。その他の方ゴメンナサイ!

           他の方も含め、後ほど(数日中)キッチリ伺いますのでご了承くださいませ!m(_ _)m





       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-02-11 08:51 | | Comments(10)
Commented by doronko-tonchan at 2011-02-11 10:53
何かお手伝いしますか?
私に出来るものは・・・? ないようですね。(^^:)
下りのエレベーターは・・・?ないようですね(笑)
Commented by まーぶ at 2011-02-11 11:44 x
こんにちは。
モノクロが良い感じですね。
間から漏れる日差しがカッコイイです。

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-02-11 17:36
モノクロ写真がカッコいいですね
鉄橋のような間から洩れる光が効果的ですね
下り坂には気をつけてくださいね(笑)

応援ポチっと♪
Commented by life-lx3 at 2011-02-11 19:02
こんばんはー
かっこいいですねー
上の楕円のようなものは歩道橋でしょうか?
輝く光がいいですね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-12 02:12
<   doronko-tonchan さん   >
こんばんは!^^
お気遣いありがとうですぅ~ ♪
猫の手も借りたいくらいなんですが。。。猫の手ぢゃぁ。。。ねぇ(^^;
下り・・・出来れば滑り台なんてのが好みなんですが。。。笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-12 02:21
<   まーぶ サン   >
こんばんは!^^
モノクロの難しさを感じた一枚でしたぁ~!(^^;
何度か撮り直したんですが。。。結局悩んでコレ止まり!笑
次回リベンジリスト入りです!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-12 02:24
<   pierre1228 さん   >
こんばんは!^^
撮影中に悩んぢゃって!笑(^^;
写真は難しいですね!
無難に下れる方法あれば教えて下さぁ~い!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-12 02:26
<   life-lx3 さん   >
こんばんは!^^
もう少しハイキー調にすれば解り易かったのかな???
悩みながらだとダメダメオンパレードです!(^^;
勉強し直しですわ!笑

コメントありがとです!
Commented by sakurashot at 2011-02-12 12:00
モノクロ仕上げがキマッてますね!!
鉄骨?のアーチがまた良い感じです!
無機質な感じの雰囲気がいいですね〜
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-14 12:16
<   sakurashot さん   >
こんにちは!見過ごしちゃうところでしたぁ!汗(^^;
何度撮ってもモノクロが一番難しいですね!(^^;
毎回相当悩みながら撮影してるんですが。。。反省が見られません!笑
雰囲気だけでも伝わってヨカッタですぅ~!^^

コメントありがとです!


<< 欲深い 。。。      キラリ~ン☆ Ⅱ >>