人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

KAGAMI

     akamaru-kyujosho Photo box




         
KAGAMI_c0120836_20245940.jpg


         


         




       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです


        

by akamaru-kyujosho1 | 2011-03-18 20:25 | 心情 | Comments(8)
Commented by thallo at 2011-03-18 20:58
かっこいいねぇ~。 こんなに空に向かって堂々としていたいですよね。
逆光のシルエットがとてもいい感じです。真っ直ぐなライン、私好みです!
Commented by まーぶ at 2011-03-18 23:21 x
こんばんは。
タワーの陰から除く太陽の光がカッコイイですね。
シルエットのタワーが渋いです!

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-03-19 00:01
希望の光が射してますね
被災者の方たちにも少しづつ届いてるんじゃないでしょうかね

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2011-03-20 06:05
希望の光のような写真ですね!
シルエットがとても力強いです!!

でも、放射能汚染された可能性のある水道水…
それは心配ですね。
原発事故発生時からテレビであやふやな会見を見てて、
不安になりますよね…
どうか被害が拡大しませんように。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-21 00:56
◇◆◇   thallo さん   ◇◆◇
こんばんは!遅くなってゴメンナサイ!
写真で気持ちを表現してみようと
希望の光をイメージして撮影して見ました。
この気持ちが神様に届くと良いのに・・・(^^)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-21 00:58
◇◆◇   まーぶ サン   ◇◆◇
こんばんは!遅くなってゴメンナサイ!
地震の気持ちを鏡に写すと・・・
そんな事を考えてイメージ写真と言う事で☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-21 01:01
◇◆◇   pierre1228 さん   ◇◆◇
こんばんは!遅くなってゴメンナサイ!
気持ち込めてみましたぁ~☆
伝わってくれると嬉しいのですが・・・
被災者の方々には安心・安息を神様にお願いして。。。

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-21 01:05
◇◆◇   sakurashot さん   ◇◆◇
こんばんは!遅くなってゴメンナサイ!
“ 微量 ”と聞くのですが本当に大丈夫なのか?
その言葉を信じて良いのか???不安になっているのですよね!(ーー;

コメントありがとです!


<< 止まらない涙      祈り . . . >>