人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 25日

お疲れさん!

     akamaru-kyujosho Photo box




         
お疲れさん!_c0120836_1762995.jpg


         目は口ほどに・・・笑(^^;


         




       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです


        

by akamaru-kyujosho1 | 2011-03-25 17:09 | Dog♪ | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2011-03-25 19:45 x
こんばんは。
円らな瞳が可愛いですね。
こんな瞳で見つめられると・・・
この時は何かを訴えてるんでしょうか!

ポチ!
Commented by あおな at 2011-03-25 20:16 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
さすけさんのその耳と、目!
何かに反応しましたね。
かわいいです。その瞳に癒されます。
本日もお疲れ様でした☆
Commented by sakurashot at 2011-03-25 20:39
可愛らしい瞳ですね。
じっと春を待ってるのでしょうか。
うるうるした感じが切ない雰囲気ですね〜
Commented by Kartin at 2011-03-25 21:13 x
これはまさに今の私の気分を表した様な・・・(^_^;)
くじけてなんか居られないんだけど 町に出るたび打ちのめされるんですよね
信じられない光景です 笑うしかないかも
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-26 01:55
<   まーぶ サン   >
こんばんは!^^
いつもの如くこーちぃ~呑んで休憩中のあかまるなのですが
やっぱりこちらも、いつものように“ お預け! ”状態に不貞寝状態!笑
読んでも目開けて眉持ち上げるこの表情に苦笑しちゃいました☆(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-26 01:57
<   あおな サン   >
こんばんは!^^
癒されて頂けてヨカッタですぅ~ ♪
明日サスケさんにご褒美(おやつ)あげておきます!笑

コメントありがとです!お疲れ様ぁ~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-26 01:59
<   sakurashot さん   >
こんばんは!^^
ハハハハ☆(^^)
サスケさんにとっては、まぢで“ 切ない ”状況だったんですよ~!笑
どっかで見てましたぁ~???(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-26 02:04
<   Kartin さん   >
こんばんは!^^
都会と言ってよいのか?
風評災害と言ってよいのか?わかりませんが
モラルの問題だと思うんですよね!
口で言うのと違って行いが違う人が多過ぎです!人間不信に陥ってます(ーー;
計画停電も予定外に停電する所もあるそうです。
医療機関が打撃を受けてるそうです。
行政も少し考えて欲しいモノですね!(^^;

コメントありがとです!


<< 燃景      ヨッコラショ! >>