人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

静寂に癒され。。。

静寂に癒され。。。_c0120836_0465173.jpg


今日も長い1日が終わ・・・る???(^^;


明日こそは通常に戻らねば・・・f(^_^)




もう少々お待ち下さいませ。

by akamaru-kyujosho1 | 2011-03-29 23:04 | Comments(10)
Commented by fuukapapa at 2011-03-29 23:12
お疲れ様が続いているようですね。。
ご無理なさらぬように^^
Commented by thallo at 2011-03-29 23:44
はい、待っておりますよ。。(私も他人事ではありませんけれども。。)忙しいのですね。本当にムリはしないようにね。ブログは。。。あくまでもリラックスする(でしょう?)趣味ですから。。。。
Commented by まーぶ at 2011-03-30 17:48 x
こんにちは。
かなり疲れてるんですね。
一日も早く普段の生活に戻れると良いですね。
Commented by nobu-colors at 2011-03-30 18:11
仕事ラッシュ お疲れ様です。
無理なさりませんように。
くれぐれもご自愛ください。
Commented at 2011-03-30 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-01 00:59
◇ fuukapapa さん
こんばんは!
無理を通り越しているようで
さっき何をしていたのか???なんて事は日常茶判事!(^^;
今回は輪を掛けて・・・精神的に現実逃避はヨカッタのかも知れませんでした!笑

コメントありがとでした!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-01 01:02
◇ thallo さん
こんばんは!
お優しい言葉に感謝です☆
趣味の筈が何時の間にか歯磨きと一緒!習慣なので・・・笑(^^;

コメントありがとでした!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-01 01:05
◇ まーぶ サン
こんばんは!
この忙しさ・・・いつから???
振り返ると・・・ずーっと前からなので習慣になってる様な気も!笑
それにしても今回は輪を掛けて忙しかったです!
明日あたりはユックリ・・・

コメントありがとでした!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-01 01:07
◇ nobu-colors さん
こんばんは!
なかなか伺えませんのに二度目の訪問の上にお気遣いまで。。。感謝です!
訪問もう少しお待ち下さいませ!

コメントありがとでした!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-01 01:08
◇ 鍵コメ at 2011-03-30 22:56 さん
こんばんは!
お構い出来ませんでゴメンナサイ!

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございました ♪


<< 明日こそ!      暴・・・走 !? >>