人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

雲海

   akamaru-kyujosho Photo box




        二日続けて同じ様な・・・芸が無くてスミマセン!(^^;

雲海_c0120836_4583179.jpg

                
        それでも・・・飛び込みたくなりましたぁ???笑



         
         



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2011-05-08 05:00 | Morning | Comments(10)
Commented by alpinism2 at 2011-05-08 05:58
素晴らしい眺めですね~!
自然相手の撮影はタイミングや気象条件が合わないと巡り合えないので感動です☆
やはり・・・飛び込みたくまりますよ♪

ポチ!
Commented by まーぶ at 2011-05-08 16:54 x
こんにちは。
いやぁ~素晴らしい景色ですよ。
雄大な感じがホント素晴らしいです。
雲の上を歩けたら気持ち良さそうです!

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-05-08 19:55
いやいや
もうこの光景を見れればそれでOKです
見ていて飽きない光景ですよね
で、撮影するのを忘れちゃいそうな光景です(汗)

車で行けるのかぁ
羨ましいですね

応援ポチっと♪
Commented by あおな at 2011-05-08 21:54 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
白馬山頂でみた雲海を思い出します。
あの雲の下は下界。。。。
当然のことだけど。。。
雲海を見ているときは、気持が大きくなりました(^-^)
下界では、ちっぽけな人間で。。。。
また、雲海をみたいです☆
Commented by fuukapapa at 2011-05-09 16:00
こういう風景を目の当たりにしたいすわ。。ボー然とするでしょうね。
果たして、上手くシャッターを切れるかどうか不安がありますが。。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-09 17:55
@@@   alpinism2 さん   @@@
こんにちは!^^
だ~れも居ない静かな夜を独りで過ごし
途中怖くて大きな声で歌ったり(何故か演歌!笑)
結果満足度の高い朝の風景になりましたぁ~!(^^)
一緒に飛び込みますかぁ~???笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-09 17:58
@@@   まーぶ サン   @@@
こんにちは!^^
住環境の影響でこういった風景を見るには
最低でも車で3時間は覚悟しないとイケないので
たま~に!は最高ですね☆(^m^)
雲の上で昼寝も気持ち良さそうですよ!笑(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-09 18:02
@@@   pierre1228 さん   @@@
こんにちは!^^
麓から車で約30分程の山道を登れば到着☆
夜間はだ~れも居ないし
明かりひとつ無いので肝試しもついでに出来ちゃいますよ!笑(^m^)
もし!行かれる際には・・・それでも撮影はして下さいませ!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-09 18:08
@@@   あおな サン   @@@
こんにちは!^^
白馬ですかぁ。。。
是非一度山頂からの雲海風景を拝みたいものです☆
気持ちが大きくなっても崖から飛び降りたりしない様にしないと・・・ね!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-09 18:12
@@@   fuukapapa さん   @@@
こんにちは!^^
ぜひ一度トライしてみて下さい!
上手くシャッター切れるか?試してみて下さいませ!(^^)
きっと素晴らしい癒し時間がソコにはあると思われますよ☆

コメントありがとです!


<< 風の ・・・ ?      陽光色彩 >>