人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

幻想世界

   akamaru-kyujosho Photo box




        言葉を失う瞬間でした。

幻想世界_c0120836_2125628.jpg


        夢中でシャッター切って・・・
        
        気付くと。。。(^m^;


         
         


       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2011-05-11 02:14 | 風景 | Comments(14)
Commented by thallo at 2011-05-11 07:49
うんうん、言葉を失う瞬間だわ!
キレイ。。思い切り色温度低くしている?それとも本当にこんな神秘的な色・・?素敵です。
え、えっ、それで気がつくと。。。? 次の写真はその結果が見れるのでしょうか。☆
Commented at 2011-05-11 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuukapapa at 2011-05-11 11:00
ボクも凝視してしまいました。。。
綺麗だぁ・・・。
で、気づいたらどうなったのか知りたいんですが。。。
P!
Commented by まーぶ at 2011-05-11 18:07 x
こんばんは。
これは確かに言葉を失いますね!
夢中でシャッターを切ってしまうの分かります。
自分も思わず見入ってしまいました。

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2011-05-11 22:22
月明かりではないんですよね
仕上げ方でこんな感じになるんですかね?

気が付くとって、何時間撮影してたんですか(笑)

応援ポチっと♪
Commented by meteortrain at 2011-05-12 01:28
これは綺麗を通り越してヤバイですよ〜。
海の波の音が聞こえてきそうですよ!

ぽちっ!!
Commented by doronko-tonchan at 2011-05-12 07:05
美しいですね。°。☆
昨日の夜何を食べたのか忘れました・・・(^^:)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-12 12:14
❝❝❝   thallo さん   ❞❞❞
こんにちは!^^
いつもの設定チョコチョコと・・・(^×^)モゴモゴ!笑
嫌な事を忘れるには素敵な時間でしたよ~!笑(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-12 12:16
❝❝❝   鍵コメ at 2011-05-11 08:52    ❞❞❞
こんにちは!^^
不思議なモンですね!(^^)
「カメラなんて!」って言ってた私が。。。(^m^;
デジタル様サマです!(^^)

嬉しいコメント&応援ポチに感謝☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-12 12:18
❝❝❝   fuukapapa さん   ❞❞❞
こんにちは!^^
綺麗ですかぁ???(^^)アリガトー!
集中してると私自身が・・・(^×^)モゴモゴ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-12 12:21
❝❝❝   まーぶ サン   ❞❞❞
こんにちは!^^
でしょ!笑(^^)
設定弄り倒して撮影しーの!
アレやコレやといろいろしてみたり!と時間忘れて遊んぢゃいました!(^^)

嬉しいコメント&応援ポチに感謝☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-12 12:25
❝❝❝   pierre1228 さん   ❞❞❞
こんにちは!^^
す、するどい・・・突っ込み!笑(^^;
時間の間隔を麻痺させようと撮影するのは
“ まぢ☆ ”楽しいです!笑

撮影はほんの数〇×△間でした!(^m^;

嬉しいコメント&応援ポチに感謝☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-12 12:27
❝❝❝   meteortrain さん   ❞❞❞
こんにちは!^^
ヤ、ヤバイ???って?
う~ん。。。どこがヤバイのか?何が?っと思うのですが。。。笑(^^;
ヤバイの使い方が今時ですね!笑
ひょっとしてmeteortrainさんは若い???笑(^m^)

嬉しいコメント&応援ポチに感謝☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-05-12 12:29
❝❝❝   doronko-tonchan さん   ❞❞❞
こんにちは!^^
え・・・昨日の夜???
昨晩のご飯の事はご自身の中で解消して頂けるとよろしいかと・・・笑(^m^)

コメントありがとです!


<< Stratosphere      思い出に・・・ >>