人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

森の息吹

   akamaru-kyujosho Photo box





森の息吹_c0120836_2295633.jpg


        足元では・・・

        

        
     
         
         


       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2011-06-01 02:30 | 自然 | Comments(10)
Commented by thallo at 2011-06-01 05:09
だれも見てないところで、一生懸命生きている命がたくさんあるのよね! 私達と同じだ!
足元って お金をみつけるだけでなくて、こんな素晴らしい自然も見れるんだよなぁ。。週末は公園に行ってみよう!P☆
Commented by まーぶ at 2011-06-01 19:29 x
こんばんは。
足下では名も知らない草花が懸命に生きてるんですよね。
写真を撮ってなければなかなか気づかなかったりしますよね!
玉ボケ綺麗ですね。

ポチ!
Commented by あおな at 2011-06-01 21:28 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
踏まれてもがんばって成長すんですね!
なんて、自分に言い聞かせてます。
梅雨らしい一枚です。
森も山の新しい青葉も踏まれても綺麗な芽となり大きな気になるんですね。
私もそうなりたいです☆
Commented by alpinism2 at 2011-06-01 22:16
薄暗い森の中でのショットですか?
緑色の爽やかさに惹かれますね~♪
玉ボケも美しいです(^^)

ポチ!
Commented by june at 2011-06-02 01:19 x
緑が綺麗な色ですね。
今までの枯れ葉色があっというまに変身しちゃって、
自然ってすごいな〜と思います。
背景の玉ボケは何でしょう?  綺麗ですね。P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-02 11:12
・thallo さん
こんにちは!^^
大丈夫ですよ~!おご周さんの事は皆さん見てますからねぇ~注目の的よ~!笑(@v@)
あははは!LONではそんなに落す人が多いの???笑
公園だけでなく道端にもある様ですよ~!(ボソ)^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-02 11:19
・まーぶ サン
こんにちは!^^
何かを撮ろう!と一度撮影に出ると・・・
終始(゚-゚ )キョロ( 。_。)キョロ( ゚-゚)キョロとしているので
こんなのをたまーに見つけちゃったりしてます!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-02 11:22
・あおな サン
こんにちは!^^
なんて素晴らしい解釈に感動しています!(^^)
アレやコレや悩んで撮影したかいがありました☆
何事も前向きに!って事なんでしょうね ♪
私もあおなサンの言葉に勇気がわきましたよ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-02 11:26
・alpinism2 さん
こんにちは!^^
木漏れ日に浮び上った葉もあったのですが
個人的には、この“ ひっそり ”感が好きなので
コチラをアップしました!^^
服を汚しながら撮った甲斐ありましたー ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-02 11:30
・june さん
こんにちは!^^
新緑シーズンでもあるのに今年は早くも梅雨入り!
自然の移り変わりを感じますよね!
背景は朝露に濡れた葉がキラキラとしていたので
玉にして入れてみました☆(^^)

コメントありがとです!


<< 静けさの中で 。。。      黄色 >>