人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

避暑

   akamaru-kyujosho Photo box




        九州では梅雨明け宣言が出たらしい。。。

避暑_c0120836_11432321.jpg

       
        コチラも数日後には。。。期待して良いのか???

        もう少し涼しくても~!(^^;







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです


        ※ 多忙につき皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

         “コメント”や“おきてがみ”などで足跡を残して頂いてる方を優先に

          レス&コメント&ポチ!させて頂きまぁ~す!

by akamaru-kyujosho1 | 2011-06-28 11:50 | その他 | Comments(10)
Commented by Kartin at 2011-06-28 13:10 x
土曜日に勝手に梅雨明け宣言して
家じゅう夏仕様に模様替えしたら 
午後からどんより曇って来ました(^_^;)
↓屋形船でアナゴの天ぷら。。。食べてみたいなぁ
ポチ
Commented by まーぶ at 2011-06-28 15:36 x
こんにちは。
九州南部が梅雨明けですね!
この分だと高知も今週中には梅雨明けしそうです。
今日も朝からいい天気ですが暑い一日を送ってます。

ポチ!
Commented by thallo at 2011-06-28 18:38
おはよう~。 私たちもやっと暑くなったよ、でも今日は22度。明日から晴れ。18度。。。果たして日本で耐えられるかだんだん心配になってきました。
私は行く頃には、梅雨明けしているかな。私もアナゴの天ぷら食べたい~。P☆
Commented by kazu0611s at 2011-06-28 22:38
こんばんは。
もう、こちらも梅雨明けですね!
やっと、夏本番です^^
Commented by alpinism2 at 2011-06-28 23:31
ありゃ!
九州はもう梅雨明けですか~(^^ゞ
メチャクチャ早くないですか?
その分、夏が長いという事なのでしょうかぁ(+o+)

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-29 01:17
θθθ   Kartin さん   θθθ
こんばんは!^^
私なんて先月末頃に一時的に暖かくなった頃には半袖に!笑
運動していると感覚がマヒっちゃってるようでして。。。(^^;
気温が安定してれば良いのですが・・・ねぇ(^m^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-29 01:20
θθθ   まーぶ サン   θθθ
こんばんは!^^
原発問題の節電を考えると梅雨明けは遅く
夏の暑い時期は短く。。。てのが理想なんですけどねぇ!(^^;
快晴の夏も無いとスッキリしないし・・・複雑です!笑(^^;
それでもジメジメの梅雨よりは。。。(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-29 01:23
θθθ   thallo さん   θθθ
こんばんは!^^
こちらでは既に連日30度越え状態ですよ~!(^^;;;
5度の温度差でもグッタリしているので
きっとトロけちゃうかも知れませんよ~!!!笑
夏風邪にはお気を付け下さいねぇ~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-29 01:25
θθθ   kazu0611s さん   θθθ
こんばんは!^^
この暑さ・・・やっぱり庭先で水浴びシャワーされるんでしょうねぇ???笑
大人になるとなかなか出来ないので羨ましい想像ですわ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-06-29 01:28
θθθ   alpinism2 さん   θθθ
こんばんは!^^
らしいですよ~!
今日TVのNewsでやってましたから間違いないと思いますが
梅雨前線も予定より北側にいたのに下がって来ましたし
そろそろ関東も・・・暑い夏にご用心ですね!笑(^^;

応援ポチに関所☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 背比べ      夏の香り >>