人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

少しは。。。

   akamaru-kyujosho Photo box




        あまりの暑さに茹だり気味。。。

少しは。。。_c0120836_754558.jpg

        
        少しはヒンヤリ気持ち良いのかねぇ。。。(^^;

        






       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

       おきてがみ   こちらもヨロシクです


        ※ 多忙につき皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

         “コメント”や“おきてがみ”などで足跡を残して頂いてる方を優先に

          レス&コメント&ポチ!させて頂きまぁ~す!

by akamaru-kyujosho1 | 2011-07-03 07:55 | Dog♪ | Comments(14)
Commented by june at 2011-07-03 09:58 x
うんざりしてますね(笑)
たるんだ顔が物語ってます^^;
床はいくらか気持ちいいみたいですよ。
ワンちゃん用のヒンヤリシートとかプレートって売ってますよね。
あれって、人間がのっかりたいです(笑)
P☆
Commented by kazu0611s at 2011-07-03 18:13
サスケ君も暑さにはうんざりみたいですね。
Commented by まーぶ at 2011-07-03 20:02 x
こんばんは。
この時期はサスケくんにとってはツライ季節ですね。
フローリングなら少しはヒンヤリした感じがするんじゃないでしょうかね!
ぐたぁ~っとした感じが可愛いですね(笑)

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-07-03 22:25
これだけ暑いとツライのは人間もイヌも一緒ですね!
フローリングだと少しはヒンヤリして涼しいのですかね~(^^)

ポチ!
Commented by thallo at 2011-07-04 06:33
暑いからね、動物にはつらいよね。。うちの猫もたった22度の気温でばててます。そして日陰ばっかり探してるよ~。下の階がタイルなので、その上にばかりいます。
Commented at 2011-07-04 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2011-07-04 09:19
さすがにピッカピカな床です。
マイペットだけに洗剤はマイペットですか?(^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-04 16:42
∞∞∞   june さん   ∞∞∞
こんにちは!^^
毎日茹だるような暑さと湿気にウンザリしているのは
彼も同じなんでしょうね!きっと!苦笑(^^;
一応彼の“ ハウス ”には大理石を入れてるんですけどねぇ。。。
何故か?ソコが気に入ってる様です!笑(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-04 16:49
∞∞∞   kazu0611s さん   ∞∞∞
こんにちは!^^
犬種特有の長髪が。。。ガハハハハ!(≧∀≦)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-04 16:53
∞∞∞   まーぶ サン   ∞∞∞
こんにちは!^^
毎日蒸し暑くて彼も上着の一枚脱ぎたいところなんでしょうが。。。(^m^)
先程もグータラ振り・・・臭わしてましたわ!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-04 16:57
∞∞∞   alpinism2 さん   ∞∞∞
こんにちは!^^
本当なら水浴びでもして冷え冷え~!と
一緒に過したいんですがなかなかそうもいかず。。。気付くと其処へ!笑
少しはマシなんでしょうね!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-04 17:03
∞∞∞   thallo さん   ∞∞∞
こんにちは!^^
ヤッパリ夏と言うシーズンは人間にとっても彼らにとっても大変なんですね!
少しでも過し易い様にしてあげたいので
彼のお住まいにも大理石のタイルいれてるんですけど。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-04 17:07
∞∞∞   鍵コメ at 2011-07-04 06:36 さん   ∞∞∞
こんにちは!^^
ぜ~んぜん!忙しい時はお互い様ですし。。。ね!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-04 17:09
∞∞∞   doronko-tonchan さん   ∞∞∞
こんにちは!^^
巧い!素晴らしい出来ですね!(^^)
おーい!座布団10枚!自前で貰っときー!笑(^m^)

コメントありがとです!


<< 飛べ ~ ☆      ちょっとの隙間 >>