人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

夏の 。。。

   akamaru-kyujosho Photo box





         ある意味。。。風物とでも言って良いのだろうか?

夏の 。。。_c0120836_1114018.jpg


         片付けだけはシッカリしましょう。。。誰だか知りませんが!(^^;
         







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

       ブログランキング・にほんブログ村へ  ヨロシクです♪



        ※ 多忙につき皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

         “コメント”や“おきてがみ”などで足跡を残して頂いてる方を優先に

          レス&コメント&ポチ!させて頂きまぁ~す!

by akamaru-kyujosho1 | 2011-07-29 11:04 | 風景 | Comments(6)
Commented by あおな at 2011-07-29 18:40 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
花火で遊んだ後かな???
それにしても、青いろうそくとは。。。不気味です。。。
稲川さんあたりが出てきそうですね(@。@)
こちらは、職場の若者が夏風をひき始めました。。。ご注意してくださいませ☆
Commented by まーぶ at 2011-07-29 20:14 x
こんばんは。
花火の跡ですか!
やるのは勝手ですが片付けはちゃんとしないとね・・・

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-07-29 22:18
河川事務所の標識にロウソクって!?!?
なんじゃ、こりゃ~!?
・・・と思ったのですが、花火のときの残骸なんですね(^^ゞ

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-30 12:24
【   あおな サン   】
こんにちは!^^
だと。。。思うのですが。。。
楽しいのは良い事ですし他人に迷惑が掛っていなければOKなんですよ!
でも。。。後片付けはしないと・・・ねぇ(^^;
夏風邪は長引くとも聞きますからお互い気をつけましょうね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-30 12:32
【   まーぶ サン   】
こんにちは!^^
特に火遊びですから!
大惨事になる事もあるし・・・モラル無い大人が多過ぎですね!たまに注意されてるのを見ますが“ 逆ギレ ”される方が多くてビックリです!(ーー;
好きな事、楽しい事をするのは止めません!
でも・・・知らず知らずに迷惑掛けているのに気付けよ!って思うんですよネ(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-30 12:38
【   alpinism2 さん   】
こんにちは!^^
いろんな所でいろんな事に「ん?あれ?」って思う事が多くて(^^;
この時も被写体としては面白いんですが
ヤッパリゴミの放置?火事の原因にもなるので。。。ねぇ(ーー;
一応大人がした事と思うのですが。。。ガッカリしちゃいます(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 脱・殻      通過 >>