人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

脱・殻

   akamaru-kyujosho Photo box





         数日前から騒がしい。。。

脱・殻_c0120836_1504548.jpg


         近所にはモンスターの脱け殻がたくさん。。。なるほど!ウルサイ訳だ!笑
         







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

       ブログランキング・にほんブログ村へ  ヨロシクです♪



        ※ 多忙につき皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

         “コメント”や“おきてがみ”などで足跡を残して頂いてる方を優先に

          レス&コメント&ポチ!させて頂きまぁ~す!

by akamaru-kyujosho1 | 2011-07-30 15:02 | 風情 | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2011-07-30 19:42 x
こんばんは。
高知では随分前から喧しい日々を送ってます(笑)
シルエットになったセミの抜け殻が印象的ですね。
今にも動き出しそうです・・・

ポチ!
Commented by june at 2011-07-30 21:02 x
うちの近所は、今年はなんだかセミが少ない気がします。
去年は一本の枝に数匹の抜け殻がついたのが
3、4本あったり、とベビーラッシュ(?)だったのに。。(笑)
鳴けばうるさいけど、鳴かないと寂しかったりww
P☆

Commented by あおな at 2011-07-30 21:23 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
綺麗な抜け殻ですね。。。私も脂肪が脱ぐように取れたら。。。
こちらは、最近になって蝉の声を聞きますが。。。
大雨続きで、かわいそうです☆
Commented by alpinism2 at 2011-07-30 22:06
抜け殻のシルエット・・・妙にカッコイイですね!

我が家のマンションはセミ天国。
まるでセミの養殖場です(^^ゞ

ポチ!
Commented by meteortrain at 2011-07-31 00:17
あかまるさん〜セミの抜け殻のシルエット、素晴らしい〜♪
先日、井の頭公園でセミの抜け殻を見つけました&撮りました。
この写真を見てしまうと、私の写真は恥ずかしくて出せないです〜(笑)。

ぽちっ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-31 01:13
<   まーぶ サン   >
こんばんは!^^
鳴き出すと騒々しいですよねぇ~(^^;
今年は出だしが遅くて近所では異常か?なんて思っていましたが
数日前よりベビーラッシュ!て感じです!あー騒々しい!笑

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-31 01:18
<   june さん   >
こんばんは!^^
ハハハハハ(^^;
今日ついさっき同じ事を言ってましたよ!大笑
堕落した約二十年分の贅肉・・・ベストの様に脱げれば!なんてね(^m^)
まだコレから脱皮するセミさんにはゲリラ雷雨の様な雨も
乾きが遅くなるから大変ですぁ~ねぇ~!(^^;
それにしても。。。外では大合唱です!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-31 01:19
<   alpinism2 さん   >
こんばんは!^^
そちらは関西工場でしたかぁ!笑
こちらは関東横浜工場なのかも・・・この時間でも騒々しいです!(^^;

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-31 01:21
<   meteortrain さん   >
こんばんは!^^
何をおっしゃるメトロンさん!出しましょ!ね!
出さないと機材が泣きますよ!ね!出しましょ!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-07-31 01:27
<   あおな サン   >
こんばんは!^^
あれ?送信したつもりになっていたんだけど。。。飛ばしちゃってゴメ~ン!(^^;

先程こちらでも同じ事言ってましたよ~!
脂肪のベスト脱ぐチャックドコかに無い???ってね!笑
堕落した約二十年で蓄えちゃったから
軽くなるには。。。って考えたら。。。
ソレしか方法が浮ばなかったのよ!笑(^^;
ゲリラ雷雨で脱ぎ掛け途中のセミさんもズブ濡れで可哀想でした!(写真は無いけど)

コメントありがとです!


<< 笑顔      夏の 。。。 >>