人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

選択

   akamaru-kyujosho Photo box






     どっち???

選択_c0120836_8321679.jpg

     
     真心?それとも・・・(^m^)
      
          





       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

       


        ※ 超多忙につき皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

by akamaru-kyujosho1 | 2011-10-29 08:33 | 遊び | Comments(2)
Commented by まーぶ at 2011-10-29 09:43 x
おはようございます。
きっと愛情がいっぱい詰まった真心ですよ!
小物使いが面白いですね。

↓自分のモニターで見る限りでは803も健闘してるように思えますね(自分が使ってるから・・・)
でも、実際にプリントしたものを見比べると違いがあるんでしょうね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-10-30 04:10
###  まーぶ サン  ###
こん、おはようございま・・・す?笑(^^;
愛情を真心で通すか・・・それともダイ〇???
そんな事を表現してみましたが
まーぶサンは私と同じ!やっぱり男はソッチ選ぶよねぇ~☆(^m^)
因みに女性はダイ〇だそうです!笑

コメントありがとです!


<< ちょっと休憩!      PX-7V 印刷第一弾 >>