人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

越えられず。。。

   akamaru-kyujosho Photo box





越えられず。。。_c0120836_12462572.jpg


      
          




       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

       


        ※ 超多忙につき皆様のところへは覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

by akamaru-kyujosho1 | 2011-11-04 12:47 | Dog♪ | Comments(4)
Commented by あおな at 2011-11-04 14:17 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v

あらっ!!さすけさん(@0@)
何かお悩みでしょうか・・・・
それとも
「つまんね~・・・」とでも・・・
ねぇねぇ・・・もしも~し☆
Commented by まーぶ at 2011-11-04 19:31 x
こんばんは。
ぐたぁ~ってなってますね!
お昼寝中でしょうか・・・?
ワンちゃんには辛そうな腹ばいの姿勢で寝てますよね(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-08 11:07
AAA   あおな サン   AAA
こんにちは!亀レスでゴメンナサイ!
さすがアオちゃん!心理読めてるねぇ~☆
暫く粘って足下に居たんですが。。。気付いたら ↑ コレ状態でした!笑

コメントありがとでした!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-08 11:11
AAA   まーぶ サン   AAA
こんにちは!超遅レスでスミマセン!
彼にとっては “ いつもの! ” 姿勢なのですが
私がどこへ移動してもすぐに気が付いて
追いかけられる所謂 “ 臨戦態勢 ” なのです!
ビビラ―ならでは!なんでしょう!笑

コメントありがとでした!


<< 真っ直ぐ。。。      蒼い景色 >>