人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

やっぱり。。。

   akamaru-kyujosho Photo box




      休憩はココだね!笑
     
やっぱり。。。_c0120836_12203928.jpg


      場所柄なのか?周囲には小難しい本を読んだり

      必死に書きモノをする学生さんが多くて。。。少々浮いてたようだ!笑(^^;

         



     


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

       


      ※ 多忙状態は越したものの何故か?ドタバタしちゃってます!もう暫く覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

by akamaru-kyujosho1 | 2011-11-16 12:23 | その他 | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2011-11-16 18:43 x
こんばんは。
スタバでコーヒーブレイクですか!
田舎者の自分は2、3度しか行った事ないです(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-11-16 19:46
スタバでカメラブレイクですね
忙しいときにカメラがそばにあると嬉しいですよね
Commented by Gen at 2011-11-16 20:59 x
こんばんは。
あかまるさん、そこに写ってるカメラと僕のD3xと交換しませんかか(笑)
Commented by Kartin at 2011-11-17 14:17 x
ご無沙汰してしまいました
覗けないでいるうちに どんどんいい写真がアップされてしまいました
で、うむ?
カメラが写ってるのに 誰が写真撮ってるの?
で、誰と休息を?
なんてまるで暇なおばさん状態ですね
スタバは絵になる・・・間違いないのに
私には写せない(^_^;)
個人的にはターリーズのカフェモカが好きです
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-17 14:46
〇◎〇   まーぶ サン   〇◎〇
こんにちは!
コーヒーブレイク・・・そんなカッコ良い状況ぢゃなかったんですよ~!笑
だって。。。超疲れきって!だったんですもの!笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-17 14:49
〇◎〇   pierre1228 さん   〇◎〇
こんにちは!
サスガにいつでも!とは・・・笑(ーー;
状況に応じて!って事で。。。(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-17 14:54
〇◎〇   Gen さん   〇◎〇
こんにちは!
アッハッハッハッハ~☆
本物のD3xならば 『 是非 ♥ 』 なんですけどねぇ~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-17 15:08
〇◎〇   Kartin さん   〇◎〇
こんにちは!
N教信者勧誘に勤しんでる最中だったかな???笑
超人気C教が巨大過ぎるので細々と・・・でしたけどね!(^m^)
そっかぁ~ ♪ 写せなかったのはTファンだったんですね☆
でわ!T写真ヨロシクですぅ~ ♪ (^m^)

コメントありがとです!


<< 長閑な眺め      無題 >>