人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

猛然ー ♪

   akamaru-kyujosho Photo box




      

猛然ー ♪ _c0120836_362931.jpg


      その笑顔が。。。タマラ~ン☆(^^)





     


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

       


      ※ 多忙状態は越したものの何故か?ドタバタしちゃってます!もう暫く覗き見&ポチ逃げにて。。。御免☆

by akamaru-kyujosho1 | 2011-11-25 03:10 | Comments(8)
Commented by junroll at 2011-11-25 10:12 x
ムフフ。。。おひさで〜す。 
サスケさんにうっとりです。です。です。( ̄┏ー┓ ̄) エフ
Commented by まーぶ at 2011-11-25 11:48 x
こんにちは。
サスケくん楽しそうに走ってますね。
躍動感のある写真になってますね。
Commented by alpinism2 at 2011-11-25 21:39
ホントに可愛いですね~♪
走り出す瞬間でしょうか?
それとも立ち上がろうとしてます!?

ぽち!
Commented by あおな at 2011-11-25 22:38 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
チョ~かわいい♪(*>▽<*)
なに~!なに~?
何か嬉しいことがあるの~さすけさん(^0^)
すごく嬉しそうに走ってるね~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-25 22:53
===   junroll さん   ===
こんばんは!は、は、初めましてぇ~!笑
あまりに久し振りだったので一瞬誰???でしたよ!(^m^;

喜びのコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-25 22:55
===   まーぶ サン   ===
こんばんは!
この位置からの撮影は久しぶりでしたが
まぁまぁ上手く言ってホッとしていますぅ~ ♪ (^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-25 22:57
===   alpinism2 さん   ===
こんばんは!
焦らした後のコマンドに嬉しさが出てるんでしょう☆
ずーっとこの顔していてくれたら最高なんですけどねぇ~☆(^m^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-11-25 22:59
===   あおな サン   ===
こんばんは!
多分広い場所に残された上に待たされて。。。笑
待ちに待ったコマンドが嬉しくて☆そんな一瞬なのでしたぁ~ ♪

コメントありがとです!


<< 一瞬の出来事      秋景色 >>