人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

穏景

   akamaru-kyujosho Photo box


  



 

穏景_c0120836_1275344.jpg
 

 いろんなコト☆清めましょ!(^m^)


     






       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-01-23 12:10 | 風情 | Comments(12)
Commented by june_an at 2012-01-23 13:18
渋い。 水の流れる様子って、好きです。
光の入り方がいいですね〜
いろんなコト→いろんなトコと読んでた・・(爆)
Commented by あおな at 2012-01-23 15:14 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
静かに流れている水の音が聞こえてきますよ・・・
清め・・・あ~~~~・・・
清めることたくさんあるんだろうなぁ(*~*)
↑見ているだけで、清められる写真です☆
Commented by まーぶ at 2012-01-23 19:35 x
こんばんは。
アンダー気味なのがカッコイイですね。
そこに光が当たってとても印象的な写真になってますね。

今日はメチャ寒い高知でした。
Commented by yozora_nagameyou at 2012-01-24 00:10
こんばんは。
寒そうな感じが良いですね♪
私は自分のココロを清めたい。(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-24 06:16
あれっ!スッポンポンにならなくてもいいんすか? ヤバッ!!(^^:)
Commented at 2012-01-24 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-24 12:19
Ω Ω Ω   june_an さん   Ω Ω Ω
こんにちは!

言い方変えると “ ダンディ ” な雰囲気でしょ!(変える必要あるのかッ!)笑
たくさんの人が並ぶ中、チョットのチャンスを逃さずに撮れラッキーでしたぁ~♪
トコ・・・コト。。。どちらにしても楽しめるかも!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-24 12:26
Ω Ω Ω   あおな サン   Ω Ω Ω
こんにちは!

おー!聞こえましたかぁ~?地獄耳・・・もとい!雰囲気くんで頂いてありがとですぅ~ ♪ (^m^)
いやいや!その気持ちがある方は大丈夫でしょう~☆

嬉しいコメントありがとです☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-24 12:29
Ω Ω Ω   まーぶ サン   Ω Ω Ω
こんにちは!

静かな雰囲気が出ていてホッとしてます!笑
ホントはよく喋るオネェさん方が近くに居て。。。まぁ良く喋ってましたよ!笑

お褒め頂き感謝☆コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-24 12:31
Ω Ω Ω   yozora さん   Ω Ω Ω
こんにちは!

確かに寒かったので清めるには冷た過ぎるくらいでしたよ!(^^;
それでも皆さんシッカリと清めて行かれてました!勿論私も☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-24 12:34
Ω Ω Ω   doronko-tonchan さん   Ω Ω Ω
こんにちは!

そちらに比べ暖かいとは言え。。。それでも冬の気温です!(^^)
ま!その前に〇×◇列罪で逮捕されちゃいますですよ!笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-01-24 12:37
Ω Ω Ω   鍵コメ at 2012-01-24 09:07 さん   Ω Ω Ω
こんにちは!

さすがに暗部との戦いが厳しかったですコレ!
お陰でシャッター数だけは相当数ありましたもの!(^^;
それでも雰囲気出てヨカッタです ♪

お気遣い&応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 雪景色      ゴチ! >>