人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

おいで!

   akamaru-kyujosho Photo box


  


 
 ウッキ~ ♪ U ^ェ^U ワン!

おいで!_c0120836_1372670.jpg

 
 
     







       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-02-01 13:11 | Dog♪ | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2012-02-01 13:25 x
こんにちは。
元気に走ってますね。
流石に寒さには強いようですね。
しかし風が強そうですね!
付き合ってるあかまるさんは寒くて大変そうですね(笑)
Commented by あおな at 2012-02-01 18:35 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ヤッホー♪ って聞こえてきそうですね~
犬は喜び・・・人間背中が丸くなる~(>~<)
寒いね! さすけさんの目がまん丸~
やっぱ、さすけさんはロン毛がなびくのが素敵♪☆
Commented by tsuburin at 2012-02-02 08:01
おはようございまぁぁす
この寒さり中で
サスケくん 元気いっぱいですねぇ♪
思わず声をかけたくなりそうぉぉぉ
今日もじっくりと 拝見♪

では
ボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-02 11:19
【   まーぶ サン   】
こんにちは!

いや~!撮影時も寒かったですが
今朝も一段と寒い!(^^;
全国的にも豪雪被害が出ていて凄い年なのを実感してます!
早く春。。。来ないかなぁ~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-02 11:23
【   あおな サン   】
こんにちは!

ハハハハ(^^)ホントに背中丸めて歩いてる自身の姿を
今朝見てガックリしてたとこですヮ!笑(^^;
強風だったので帰宅後はいろんなモノが毛についていて
帰宅後時間掛けてとりました!
彼はホント大喜びでした。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-02-02 11:26
【   tsuburin さん   】
こんにちは!

今朝も一段と冷たい風が吹いて
散歩途中に方向転換して帰ってきちゃいました!笑
元気なのがなにより。。。非常に助かってます(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 久し振りの地。。。      連続。。。 >>