人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

勝手な・・・

 akamaru-kyujosho Photo box


  




  人気の無い駐車場。。。

  奴らは来るのか???

  一先ず様子をみよう。。。






  今日との取引が上手くいくよう願って。。。







  ん?なんかスパイ映画を想像しちゃったよ!笑 

勝手な・・・_c0120836_11161478.jpg


  あ!イカン!急がなきゃ!笑(^^;










    ※ ドタバタ中。。。皆さまのところへは後ほど。。。


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-03-21 11:22 | 瞬間 | Comments(6)
Commented by june_an at 2012-03-21 12:54
張り込みかと思ったw
もしくは白い粉の取引・・とか。。笑
Commented by まーぶ at 2012-03-21 15:47 x
こんにちは。
海外のドラマなんかだと・・・
背後から悪役がやって来て、いきなり窓越しに発砲!
なんてシチュエーションがあるんですよね(笑)
Commented by あおな at 2012-03-21 19:28 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
張り詰めた空気が・・・(-~-;)
ほんとに映画のようなシーンです!
で、どうなっちゃうの???☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-03-22 01:37
■ june_an さん
こんばんは!
面白い雰囲気でしょ???笑
いろんな想像出来ちゃって・・・一人ムフフフとニヤケてます!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-03-22 01:46
■ まーぶ サン
こんばんは!
そうそう!ソレ!笑
最近では韓流でしょうかぁ~!バンバン撃ち合っちゃうヤツよ!(^^)
実際のところは。。。仕事臭がっ!泣笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-03-22 01:48
■ あおな サン
こんばんは!
続きが観たいですかぁ???
残念ながら諸事情によって番組打ち切りとなりました!笑
どんな事情なのか???そこんところも想像して楽しんぢゃって下さいねぇ~☆(^m^)

コメントありがとです!


<< 煌く。。。      オリャ~! >>