人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

また明日。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


  




  

また明日。。。_c0120836_232561.jpg


  










       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-04-01 02:33 | 夕景 | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2012-04-01 08:56 x
おはようございます。
綺麗な夕焼けですね。
ビルのシルエットと空のグラデーションがとても素敵ですね。
Commented by alpinism2 at 2012-04-01 16:11
すんごくカッコイイ夕焼けしょっとですね!
ビル群のシルエットの真ん中に沈む夕日・・シビレマスよ~(^^)
オレンジ色から深いブルーになるグラデーションがタマリマセン(^^)
Commented by あおな at 2012-04-01 19:59 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
日が沈み・・・建物に灯りが点くんですね!!
綺麗な灯りが・・・(~。~)
明日は、良いことあるかな!?☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-02 00:51
▲ まーぶ サン
こんばんは!
何度となく撮影に来ては
天候不順やら何やらで断念なんて事もありましたが
この日は沈み消えゆく最後まで見る事が出来ましたぁ~ ♪
お陰で良い感じで撮影出来ました。
今後も!と期待する一日でした☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-02 00:54
▲ alpinism2 さん
こんばんは!
時期がもう少しズレていれば
ダイヤモンド・・・なんて事も会ったんですけどねぇ~!
なかなかタイミングを合わせるのは難しいモンですネ!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-04-02 01:02
▲ あおな サン
こんばんは!
やっぱり文明社会ですから暗くなれば “ 電気 ” 点けちゃいますよねぇ!(^m^)
綺麗か?どうかは別ですが暗いとなんですし。。。笑
種々問題はありますが電力会社の体質。。。何とかなんないモンですかねぇ???
っと、たまには真面目な時事問題なども・・・言えたりするんです!笑(^m^)
因みに 「 明日は・・・ 」 についてですが
良い事が来る事をお祈り申し上げときます☆(^^)

コメントありがとです!


<< 清々しいぞ!...ぞ?      幸せを一緒に ♪ >>