人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

都会のルー。。。ル???

 akamaru-kyujosho Photo box


  



  ココでは 「 駐輪はこうするんだネ!」 なんて人はマズ居ないでしょ!

  それにしても。。。

  停めちゃいけない場所なのは分かるけど。。。ココまでするのもどーかと思うけどなぁ。。。


















都会のルー。。。ル???_c0120836_161686.jpg


  病んでる人が多くてゲンナリするよなぁ。。。









       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-05-16 16:06 | その他 | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2012-05-16 22:06 x
こんばんは。
これは悪戯されてるんじゃないんですね!
ここまでして停めなきゃいけないんですかね・・・
マナーと言うかルールを守れない人が多すぎますね。
Commented by alpinism2 at 2012-05-16 22:42
ウギャ~!強烈ですねコレ。
ここまでして停めますか!?
常識が通用しない人が増殖されているようですね・・・(+o+)
Commented by kazu0611s at 2012-05-16 22:49 x
ン?これはどういうことですかねー。
ここまでしなくちゃいけないんですか?
都会って大変ですねー^^
Commented by あおな at 2012-05-16 23:11 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
あれ~(?。?)
これは、アートでしょうか??
一見そんなふうに見えますね・・・
でなければ、良くないですね~・・・
こちらの田舎の山にも、平気で“ポイ”する人いますけど・・・
アートであってほしい・・・・☆
Commented by doronko-tonchan at 2012-05-17 06:00
ZZZZ・・・ ↓そばをすする音に思えたもので・・・(^^:)

どうしても盗まれたくない気持ちが作り出すのでしょうか・・・
盗難が日常的に起きてるのです。
こういう問題対策は、とうなんでしょうね。(^^:)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-17 10:19
〚〚〚   まーぶ サン   〛〛〛
おはようございます!
ココ桜の有名な川なんで周囲にはカフェや商店も多くあります。
川沿いには柵があるんですが、柵の前には ” 駐輪禁止 ” の張り紙などもあります。
きっと、通勤か?買い物で撮られない様にワイヤーロックで停めていたのか?と思いましたが
見方によってはどちらとも取れるんですよねぇ。。。(^^;
面白い被写体でした☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-17 10:21
〚〚〚   alpinism2 さん   〛〛〛
おはようございます!
僕が思うに、こんな停め方したら戻すのにも苦労するから
きっとイタズラされてるんぢゃないでしょうか!あくまで憶測ですが!
どちらにしてもこの様な景色はあまりみたく無いですネ!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-17 10:24
〚〚〚   kazu0611s さん   〛〛〛
おはようございます!
う。。。ん。。。どちらかと言うと ” しなきゃ ” ぢゃなくて ” された ” なんだと思いますが
どちらにしてもみたくない光景です。(ぢゃ!見なきゃ良いぢゃん!ってのは無しね!笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-17 10:29
〚〚〚   あおな サン   〛〛〛
おはようございます!
ホントですよね!
僕は最初自分の目を疑っちゃいましたモン!「 なんで? 」って!苦笑
イタズラにしても盗難防止としても景観には悪いですからねぇ。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-17 10:33
〚〚〚   doronko-tonchan さん   〛〛〛
おはようございます!
あははは☆なるほど!そばのすする音でしたかぁ~!参りました!笑(^^;

盗難防止にやってるのか?それともイタズラされてるのか?は定かぢゃないんですよ!
でも。。。どちらにしても・・・病んでるでしょ!笑
ありえない常識がホント多い時代になったようで付いて行けてません!(ーー;

コメントありがとです!
Commented by fuukapapa at 2012-05-17 13:02
異常過ぎますね。
誰も近づけないですわ。

異常が常識になる前にしっかり監視してほしいもんです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-05-17 13:19
〚〚〚   fuukapapa さん   〛〛〛
こんにちは!
皆目理解出来ない光景です!
監視・・・う~ん。。。綺麗事ぢゃ駄目なのかも知れませんが
そーぢゃ無い気がするんですけどねぇ(^^;

コメントありがとです!


<< スローな。。。      夢の中。。。 >>