人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

〇〇の事情

 akamaru-kyujosho Photo box


  


  

〇〇の事情_c0120836_1733635.jpg


  まぁ。。。そんなトコだろう!(^^)








       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-06-06 17:21 | 風景 | Comments(8)
Commented by y_and_r_d at 2012-06-06 17:43
こんにちは。
この写真一枚で、小説が3本は書けそうです。
僕には文才が無いからダメですが・・・。
Commented by fuukapapa at 2012-06-06 22:27
なんか、見入ってしまう写真ですね。。
Commented by まーぶ at 2012-06-07 10:08 x
こんにちは。
素敵な写真ですね。
この風景はカラーよりもモノクロがぴったりですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-07 12:48
UUU   y_and_r_d さん   UUU
こんにちは!
ちっちゃな彼から発せられるオーラは僕の目をくぎ付けにしてくれました!
なんだか ” 昭和の夏 ” という雰囲気を感じました。。。小説ですかぁ。。。是非書いちゃって下さいませ!
文才はセンスある部分でカバーしちゃってくらはいませ~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-07 12:49
UUU   fuukapapa さん   UUU
こんにちは!
何とも言えない雰囲気がありますよね???(^^)
ひょっとしたら私のニオイ???笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-07 12:52
UUU   まーぶ サン   UUU
こんにちは!
被写体の彼から ” 昭和の夏休み ” 的な匂いが
W&Bの雰囲気にバッチリ嵌まった感じですね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by happy-spice at 2012-06-07 23:50
あの少女の持ってる袋の中に入っているのは、金の貝殻ですか?
それとも銀の貝殻ですか (笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-10 18:29
UUU   happy-spice さん   UUU
こんにちは!
古い記事へのコメントチェックはしていないので遅れてスミマセン(^^;

因みに少年だったんですけどね。。。少年の雰囲気だったんで狙ったんですよ!笑

コメントありがとです!


<< やっぱり休憩だ☆      桜道。。。 >>