人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

止めてけ~!

 akamaru-kyujosho Photo box


  


  水を止めずに走って行ってしまった。。。

止めてけ~!_c0120836_342187.jpg


  サクッと撮影後、私の手で止めておきました!(^^)v




  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-06-17 05:14 | 公園 | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2012-06-17 10:26 x
こんにちは。
背景の玉ボケ綺麗ですね。
夏の雰囲気を感じさせてくれます!
マナーのなってない人いっぱい居ますね。
Commented by alpinism2 at 2012-06-17 11:42
木漏れ日っていい感じの玉ボケになりますよね~
でもなかなか思い通りにらないのです(^^ゞ

最近は自動で水が出たり止まったりするので、止め忘れたのでしょうか?
これからは水が特に美味しく感じる季節ですね~♪
Commented by あおな at 2012-06-17 18:41 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
水の透明感!!良いですね(*^▽^*)
美味しそうに見えます(~。~;)
節電もありますが、水もこれからは大事な季節になりますね☆
Commented by happy-spice at 2012-06-17 19:24
背景のタマボケが綺麗だね、自分も水道の蛇口からの写真撮った事があるからこの写真撮った気持ち、わかるかも~♪
Commented by kawaichan32 at 2012-06-18 01:12
丸ボケがいい!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-18 11:26
@@@   まーぶ サン   @@@
こんにちは!
行っちゃったのは子供だったんだけど気にならないのかなぁ。。。
あんな子に育ててる親の顔が見てみたい。。。
最近はソコにもココにも!って感じで居るんでしょうね!苦笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-18 11:29
@@@   alpinism2 さん   @@@
こんにちは!
えぇ!!!最近の公園には自動ですかぁ・・・センサーが壊れたら。。。
余計な事を考えてしまうのは歳のせいなのかなぁ。。。苦笑
暑くなってきたので水の有難さを感じますよねぇ(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-18 11:31
@@@   あおな サン   @@@
こんにちは!
毎年暑い夏になると全国のドコかで水不足!なんて話題を耳にしてますよね。
やっぱり昨今の自然災害が影響してなのか?気になっちゃいましたよ!(^^;
気持ち良く使いたいものですよね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-18 11:34
@@@   happy-spice さん   @@@
こんにちは!
写真をするようになって色んな意味で無駄!やらエコなんて事を
意識するようになりますよねぇ。

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-18 11:35
@@@   kawaichan32 さん   @@@
こんにちは!
今度マル突っ込みなんて狙ってみたいモンです・・・ってマル突っ込みって何だ???笑(^m^)

コメントありがとです!


<< 深・・・呼吸しよう☆      たま~になんだけど。。。 >>