人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

癒しの空間

 akamaru-kyujosho Photo box


  


  ようこそ!ボクの別荘へ!。。。なんてな!苦笑(^^;

癒しの空間_c0120836_1462696.jpg


  





  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-06-20 14:08 | 風景 | Comments(11)
Commented by doronko-tonchan at 2012-06-20 18:28
ちっ苦笑!! 小梅太夫は今どこに・・・(笑)

Commented by あおな at 2012-06-20 21:50 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
すごく緑が綺麗ですね!!
その赤の花の部分・・・真っ赤な絵具で花を絵が居たように、浮いて見えます。
別荘・・・掃除が大変だから、今のところ、いらないかな(~。~;)☆
Commented by rookie-cat at 2012-06-20 22:22
こんばんわ〜。
クリンソウの花と緑の風景がとてもマッチしてますね。
一つの絵画みたいな印象を受けました。
僕もこういう別荘で一泊ぐらいしてみたいです(笑
Commented by kazu0611s at 2012-06-20 22:52 x
赤い花のワンポイントがステキですねー^^
すごく癒されそうね場所ですね!
Commented by まーぶ at 2012-06-21 09:58 x
おはようございます。
手前の赤い花が効いてますね。
ホント癒しの空間ですね。
ヤツさえいなければ別荘に良いですね(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-21 11:37
≪≪≪   doronko-tonchan さん   ≫≫≫
こんにちは!
クッヒッヒッヒッヒ~☆(ソウキマシタカァー!笑)
悔しいというストレスを吐き出してって下さいねぇ~☆(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-21 11:41
≪≪≪   あおな サン   ≫≫≫
こんにちは!
掃除ですか?大丈夫ですよ~!
別荘持つぐらいですから執事や掃除人もいますから心配無しですよ!(コレマタウソ!^m^)

浮き出てる感じにしたくて撮り直し数回!
漸く出た!とおもったら構図が。。。なかなか上手くいきません!苦笑(^^;

しっかり見て頂き感謝☆コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-21 11:49
≪≪≪   rookie-cat さん   ≫≫≫
こんにちは!
高原の中に出来たオアシスか?はたまたアメリカ中西部のお家なのか?
実は現在は使われていない(?)Cafe なのでした!(^^)
あまりに雰囲気が良かったのでチョコット撮影した次第なのでした。
隠れ家的な場所です人が殆ど来ないので
被写体として抜群~!燃えましたぁ~☆(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-21 11:51
≪≪≪   kazu0611s さん   ≫≫≫
こんにちは!
癒されましたよ~☆(通りすがりみたいなもんでしたけど!^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-06-21 11:53
≪≪≪   まーぶ サン   ≫≫≫
こんにちは!
ヤツ???ヤツ???ヤツ???笑
いろんな想像をしましたが幾つも該当する文字が入るので困りましたよ!笑
表記すると問題もあるので掻きませんが。。。ネ!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by mori at 2012-06-21 21:46 x
こんばんわ^^

みているだけで、気持ちの良いお写真ですね
深呼吸をしてみたくなります。
こんな別荘があったらいいですよね。
ほんと欲しい!



<< A pinecone...      不思議! >>