人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

変。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  

変。。。_c0120836_15254956.jpg


  









  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-07-10 15:26 | 自然 | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2012-07-10 16:20 x
こんにちは。
全体がアンダーで印象的な写真になってますね。
風雲急を告げるって感じでしょうか!
Commented by あおな at 2012-07-10 20:47 x
こんばんは~!あかまるさんへ
えッ(‘0‘)
どうしたの?天から何かが???
池の中からは・・・
すごい現象が起きているって感じですが・・・
何か出てきましたか?☆
Commented by alpinism2 at 2012-07-10 22:18
うわっ(+o+)
ちょっと恐い雰囲気ですよ、この写真は・・・。
池が怪しいです、水面が!!
Commented by rookie-cat at 2012-07-10 23:09
こんばんわ〜
変というタイトルに不気味な空。嫌な予感と不思議な雰囲気
が感じられて、ドキドキします(汗

洗濯物入れなきゃ!って感じになります。
もう梅雨明してほしいですね(^^;
Commented by doronko-tonchan at 2012-07-11 05:31
知ってるくせにぃ・・・いつもですよー(^^:)watasinokotodesukarane.
Commented by june_an at 2012-07-11 12:59
この妖しい空模様。色も不気味で好きです^^
空もいいですが、水面に映った空がさらに不気味な感じ。
何か出てきても不思議じゃない雰囲気。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-11 15:36
===   まーぶ サン   ===
こんにちは!
怪しい雲を見付けるとおまじないのように
「コッチに来るな!」なんて思うのですが
この日は既に頭上!雨が降らない事をひたすら祈りました!苦笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-11 15:38
===   あおな サン   ===
こんにちは!
いやいや!妄想力ありすぎですよ!笑
単純に雲行きが悪くて。。。ってヤツなんですわ!(^^;
まぁ最後はパラパラとやられちゃいましたけどネ!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-11 15:40
===   alpinism2 さん   ===
こんにちは!
う。。。ん。。。此方にも妄想力の素晴らしい方が。。。苦笑
因みに池ぢゃなくて川なんですけどね。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-11 15:44
===   rookie-cat さん   ===
こんにちは!
いつも見ている景色が一転怪しい雲行きに!(@□@;
頭上には黒々した雲があって思わず撮影しましたが
怪しい雰囲気満点になっちゃったようで。。。恐縮です!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-11 15:47
===   doronko-tonchan さん   ===
こんにちは!
いつから外人に???笑
私から見れば至って普通なんですけどねぇ。。。(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-11 15:50
===   june_an さん   ===
こんにちは!
クックックックック(^m^)
不気味で好き・・・言葉だけ見たら凄いですね!笑
妖しいモノ好きなんでしょうかぁ???(^m^)
至って普通の僕には怖くて怖くて・・・苦笑(≧∀≦)ウソ!

コメントありがとです!


<< 大玉      自然に。。。 >>