人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

味方。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  梅雨明けしたそうだ。。。暑い(^^;;;

味方。。。_c0120836_12505991.jpg


  ちょっとの雲でも助かる~ ♪





  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-07-17 12:53 | | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2012-07-17 13:07 x
こんにちは。
梅雨明けしましたね。
これからは毎日、青空が見られますね。
でも暑くなりそうですね・・・
Commented by june_an at 2012-07-17 17:21
昨日は撮影に出てましたが、
ものすごい暑さでした・・・
これが毎日続くのかと思うと、ちょっとゲッソリ・・・^^;
この青空は嬉しいんだけどね〜〜
Commented by doronko-tonchan at 2012-07-18 06:47
うわっ!! 即退場しました。(^^:)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-18 11:34
・ まーぶ サン
こんにちは!
暑い!ただ一言 ” 暑い ” しか出てきません!(^^;
昨晩の練習では汗が止まらない感じでしたよ!苦笑
2時間&ランニングで約4㌔も!一体どんだけ水分過多なんだろかぁ!笑
今日も暑い。。。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-18 11:36
・ june_an さん
こんにちは!
おっ!今度は何を撮影されたんでしょうかぁ???期待大!(^^)ワクワク!
撮影しようと思うと機材の重さがネックですよね!
サスガにこの暑さは ” 拷問 ” としか表現できない感じですネ!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-18 11:38
・ doronko-tonchan さん
こんにちは!
いやいや!レッドカード出してませんよ~!笑
退場したいのはヤマヤマ!コチラもですから仲よくしましょうや~!(^m^)

コメントありがとです!


<< 避暑地。。。      にやり。。。(^m^) >>