人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

雨宿り。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  歩き疲れ・・・雨まで降り出した。。。

  たどり着いた先は。。。

雨宿り。。。_c0120836_3215157.jpg


  やっぱり・・・(^^;





  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-07-22 03:25 | 日常 | Comments(8)
Commented by robirobi0807 at 2012-07-22 08:00
おしゃれ!
Commented by alpinism2 at 2012-07-22 08:05
おはよーございます♪

梅雨が明けたと思ったら大雨が降ったりで変な天気です(^^ゞ
急な天候の変化には・・・役に立ちますよね、スタバって!
Commented by まーぶ at 2012-07-22 13:02 x
こんにちは。
外出時の急な雨は困りますね。
雨宿り先はスタバですか!
やっぱり普段から通い慣れた場所が良いですよね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-23 01:52
<   robirobi0807 さん   >
こんばんは!
おしゃれですか???
私としては体力の無いタダのオッサン・・・成れの果てというか。。。(^^;

素敵なコメントありがとです!(^m^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-23 01:56
<   alpinism2 さん   >
こんばんは!
散歩の ” 序で ” という常用句を理由に寄ってしまってます!(^^;
まぁ雨が降らなくても・・・なんて事は。。。苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-23 01:57
<   まーぶ サン   >
こんばんは!
何故か?通いなれなくてもスタバがあれば・・・苦笑(^^;
便利に使ってますが・・・いい商売だよねぇ。。。あ!ボクお得意さんかも!笑

コメントありがとです!
Commented by nobu-colors at 2012-07-25 06:33
疲れたときのコーヒーショップはオアシスですね(^^)
スマホ使いこなせそうもないので未だに5年前の携帯です(汗)
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-07-29 02:45
<   nobu-colors さん   >
こんばんは!レス遅くなってすみません!(^^;
そりゃ~もう数百㍍手前から砂漠の中の・・・に見えちゃいましたよ ♪ (^m^)
5年ですか~!そりゃ凄い!各通信会社にとっては金の・・・ですね!笑
そろそろスマホに切り替えどーですかぁ???意外とイーですよ!(^m^)ボソ

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< まだ早い。。。      Golden age ☆ >>