人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

Mr もドキドキ!

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  食べてもイーですか???  U・ェ・U ワン☆

Mr もドキドキ!_c0120836_15151022.jpg


  Yes we can !。。。ん???(゜_゜i)タラー・・・






  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2012-09-19 15:20 | Dog♪ | Comments(18)
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-19 19:18
いつみても可愛いこですね〜
うるんだおめめがたまらないです。
「マスター一杯」には思わず笑ってしまいました
左ひじがサイコー!
↓海と空、美しいです 
Commented by まーぶ at 2012-09-19 20:10 x
こんばんは。
見つめてますねぇ~(笑)
プレジデントの危機ですね!
微妙に汗を掻いてるところが憎いですね。
Commented by あおな at 2012-09-19 20:31 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
さすけさんの真意を知りたいところです~!
しかし、オバマハン、焦ってますね~(>。<;)
ちょっと、ダンスするとさすけさん、笑って許してくれるかな?☆
Commented by shopnana at 2012-09-19 21:31
おっ!汗ってる^^;;
パクッ!喉につかえます・・・ 

かわゆい瞳ですね~❤
Commented by hope-sunny at 2012-09-19 22:33
食べちゃダメでしょ(笑)

汗がたらり~ 芸が細かいなぁ(*^^)v
Commented by roseyrosey at 2012-09-20 00:19
こんばんは。
いつもあたかいコメントをありがとうございます^^
きゃわいい~、見ているだけで癒されます。
ホッ〜。(^O^)
Commented by june_an at 2012-09-20 01:50
このアゴのせが可愛いですね。
熱い眼差しで見つめられた ミスター・・
ちょっと背筋が寒くなってるかも^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-20 05:47
危!!早くチェンジして!! (^^:) by OBAMA
Commented by nobu-colors at 2012-09-20 09:53
このような遊び心があかまるさんらしいですね~(^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-20 11:36
<<<   lapislazuli54 さん   >>>
こんにちは!
この子は我が子ぢゃないんですが
あまりのプリティさにシャッター切りまくっちゃいましたー!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-20 11:41
<<<   まーぶ サン   >>>
こんにちは!
プレジデントも 「 シークレットサービスはドコ行った!」って叫んでると思われました!笑
きっと単独行動だったのかも知れませんね!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-20 11:45
<<<   あおな サン   >>>
こんにちは!
残念ながらサスケさんでは無いのですよ~!笑
キャバ飼いでないと見分けが付き難いのが、この犬種の難点なのです!(^^;
まぁどちらにしてもプレジデントの危機には変りありませんが!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-20 11:48
<<<   shopnana さん   >>>
こんにちは!
食いしん坊の多い犬種なので ” 待て! ” と ” ダメよ! ” 連発でした!笑
確かに食べたら・・・怖いです!。。。しっかり匂いを嗅いでヒト舐めされちゃいましたよ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-20 11:51
<<<   hope-sunny さん   >>>
こんにちは!
だよねぇ~☆(^m^)
食いしん坊ちゃん達に掛かれば・・・なのですわ!笑
プレジデントの心境を表してみましたぁー!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-20 11:56
<<<   roseyrosey さん   >>>
こんにちは!
い~え~!写真や文章に感動・感心があれば心して☆が心条なのです。
なのでシッカリとチェックさせて頂いてるんですよー☆(^^)
癒されちゃって下さいねぇ~☆(キャバカナノデス!苦笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-20 11:59
<<<   june_an さん   >>>
こんにちは!
ホーホッホッホッホ!ってドコからか?喪黒 福造さんの笑い声が聞えて来そうでしょ!(^m^)
まぢ閃き&雰囲気だけで撮っちゃったんで、適正露出ではありませんでしたよ!(^^;
雰囲気だけ味わっちゃって下さいね☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-20 12:01
<<<   doronko-tonchan さん   >>>
こんにちは!
旨い☆ナイス突っ込みです!
おーい山田君座布団・・・え?無い???(^^;
ぢゃ次回って事で!笑(^m^)

楽しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-09-20 12:03
<<<   nobu-colors さん   >>>
こんにちは!
遊びは好きですが
世で言う ” 遊び人 ” ではございません!。。。ホントだよ!(^^)

コメントありがとです!


<< 意識は。。。      秋の夕暮れ。。。 >>