人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

黄金色

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  

黄金色_c0120836_12275279.jpg


  心地良い潮風が流れ暫しボーっとしてみた。。。( ̄。 ̄)ぼぉ~~~

  




  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


   

by akamaru-kyujosho1 | 2012-10-05 12:32 | 風景 | Comments(24)
Commented by meguchibi08 at 2012-10-05 12:36
こんにちは。

こんな素敵な場所で私も何も考えずボーっとしてみたいものです。

海が近くにないので残念です。
Commented by vruocculu at 2012-10-05 14:07
はじめまして。 拙いブログにイイネありがとうございました。
早速おじゃましましたら!!!! なっなんと素敵なFOTOの数々で、
お礼のコメントをいたしました。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by roseyrosey at 2012-10-05 14:17
こんにちは。
きょうは、コメントできるかなー。。。
感動ものですね。ずっと、ぼ~~~っとしていたいかも。
私もその場にいるような気持ちになれました。
ありがとうのポチ♪
Commented by shopnana at 2012-10-05 16:02
大好きな海と空。。
気持ち良い~~♪
キラキラ水面。すてき~
たまには 真面目なコメントしとこっ。


Commented by まーぶ at 2012-10-05 18:27 x
こんばんは。
見えてる風景全てが黄金色に染まってますね。
綺麗ですねぇ~
Commented by pikopikotamago414 at 2012-10-05 20:30
金色の海ですね〜
水面のキラキラも空の柔らかい金色も綺麗^^
海の音を聞きながら…
これはボーッとしちゃいますよ。
Commented by alpinism2 at 2012-10-05 20:42
素晴らしい色に染まっていますね~♪
今ぐらいの季節ですと暑くも無く寒くも無く、ずっと眺めていれそうです(^^)
Commented by nobu-colors at 2012-10-06 07:03
おはようございます。

いいな~(^^♪
海のない長野県では見られない光景です。
潮風と黄金色に染まった海が心を穏やかにさせてくれますね。
応援ぽち。
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-06 09:10
久しぶりに海岸にいってみようかな〜
ぼっ〜〜っとしたくなりました
癒される一枚ですね 
↓めちゃめちゃかっこいいサイヤ犬!スタイリストに拍手!
Commented by hanafuwa at 2012-10-06 22:09
こんばんわ☆
海の夕焼けっていいですね。
こちらは海なし県なので、憧れです♡
キラキラ美しい。うっとりしてしまいます(◍ˇ◡ˇ◍)
おやすみなさい☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:09
【   meguchibi08 さん   】
こんばんは!レス遅くなってゴメンナサイ!(^^;
海はイーですよねぇ~ ♪
ボクもたまにしか行けないのですが
やっぱり中年男子でもマッタリ☆癒されちゃってますよ!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:11
【   vruocculu さん   】
こんばんは!亀レスにてスミマセン!
いえいえ!チョット前にイイネ頂いていたのでお礼ですよ~!(^^)
お礼のポチが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
こちらこそ今後ともヨロシクですぅ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:14
【   roseyrosey さん   】
こんばんは!レス遅くてスンマセン!(^^;
このところエキサイトの不調が多くて嫌になりますよネ!
なかなかのストレス。。。少しでも解消されれば嬉しいですぅ~☆

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます☆(^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:17
【   な~な サン   】
こんばんは!
はっはっはっはっは(^o^)!!!
確かに気持ちの良い景色でしたよ~☆
たまにはなんて言わずにいつでもどーぞ!ナンチッテ!笑

嬉しいコメントありがとです!(^m^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:21
【   まーぶ サン   】
こんばんは!亀レスにて失礼致してますぅ~!(^^;
西陽が強くて汗ダラダラ撮影でしたが
終わってみれば満足度も高かったデス☆(^^)
たまにはコーユーのが無いとネ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:25
【   pikopikotamago414 さん   】
こんばんは!遅ーいレスにて失礼いたしましたぁ~!(^^;
でしょ!でしょ!でしょ☆
やっぱり久し振りに見る景色だったんでテンション高くなっちゃって
ため息交じりの独り言も(笑)たぁ~くさん出てましたよ!(^m^;
ボーっとしながらネ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:28
【   alpinism2 さん   】
こんばんは!レス遅くなってスンマセ~ン!(^^;
綺麗な景色でしたよ~!
久し振りの撮影で設定忘れてアタフタしましたが・・・そんな事は内緒なんですけどね!苦笑
いやいや!まだまだ暑い日差しで汗ダク状態でしたよ!笑(^^;
気持ち良い撮影はもう少し先の様でしたぁ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:33
【   nobu-colors さん   】
こんばんは!
海に面している県に住んでますが
渋滞や人の多さに滅げて中々近付けないの現状でして・・・(^^;
久し振りの海撮影だったので設定がなかなか定まらず一苦労でした(^^;
それでも景色に助けられた感ありありでしたよ!笑

毎度応援ポチと記載に感謝☆嬉しいコメント共々ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:35
【   lapislazuli54 さん   】
こんばんは!
海って疲れた精神をリセットする最高の場所かも知れませんね!
今回はそんな事を考え癒されながら気分良く撮影してました!(汗だくダクでしたけど!笑)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:39
【   hanafuwa さん   】
こんばんは!
海が近所なら最高なんですけどねぇ。。。ジツハウチモトオイノヨ!(^^;
それでも久々の海で出会ってしまったこの景色☆
癒されない筈もなく。。。目尻下げて帰って来ましたよ~ ♪

嬉しいコメントありがとです!・・・お休みなさぁ~い!^^
Commented by happy-spice at 2012-10-08 22:14
ボーっとしていたらそのまま眠ってしまい、朝 後ろから日が昇ってきませんでしたか?

ないか!(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-12 18:41
【   happy-spice さん   】
こんばんは!
そこまでボーっと出来る人いたら紹介して下さぁ~い!
いろいろ弄って差し上げますよ~☆(^m^)

コメントありがとっした!
Commented by riorinaairi at 2012-10-18 00:24
こんばんわ^^pp

すっごく、素敵な夕陽...♥
恋...してませんか。いや、結婚してるかな...。

わたしakamaru-kyujosho1さんのファンなので(笑)
いろいろ見させていただきました。

プロ...の方なのかな。ほんっとに写真ステキすぎ。
さかのぼって、「for you]の夕陽と手。とか
ビー玉のコロコロ...とか。。。胸ドキュン!

自分の方でもお返事に書かせていただきましたが、
お忙しいのわかるので、何もしなくていいですからね^^pp

勝手に、コメント&イイね!させていただきます...♪

あと、もっといろいろな方に見ていただきたいので
フォローもさせていただきます!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-23 01:19
【   riorinaairi さん   】
こんばんは!
きゃ~!そんなに褒められても。。。何も出ませんよ~!なんて奇特な方なんでしょう!苦笑(^^;
まぁ!そんな古いところまで!。。。あの頃は燃えてたなぁ~!笑(^m^)
ん!ビー玉のコロコロ?そんなの撮ったかなぁ~?笑 ← 撮影したの忘れてる?苦笑

いやいや!フォローまで・・・ありがたや~!ありがたや☆(^^)

嬉しいコメント&フォローありがとうございます ♪ ^^


<< 道導。。。      何モノ??? >>