人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

道導。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


 


  暗闇を迷走中。。。
  
道導。。。_c0120836_1042752.jpg


  抜け出せる道はどっちだぁ~???(^^;

  




  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


   

by akamaru-kyujosho1 | 2012-10-06 10:06 | 夜景 | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2012-10-06 10:18 x
おはようございます。
ソーラーライトですよね!
家の庭にもあります。
でもこんな素敵な写真は撮れそうにありません・・・
Commented by meguchibi08 at 2012-10-06 11:13
おはようございます。

ライトもなんだかすごいストーリーをうみだす道具ですね。

どちらに進むか悩みます。

その先に何が待っているのでしょう?
Commented by roseyrosey at 2012-10-06 14:04
こんにちは。

テントで幕営?かと思ってしまいました。
オレンジの灯りは心が和みますね〜ホッ!

そういえば、青色街灯にすると犯罪が減るそうですが、
感覚的には外国の街並みに多い温かいオレンジ色の灯りが好きです。
Commented by あおな at 2012-10-06 19:54 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ライトの光と落ち葉(‘▽‘)素敵です♪
ライトを囲んで、温かいコーヒーを飲みたいですね☆
Commented by pikopikotamago414 at 2012-10-06 23:14
綺麗〜
オレンジの灯りと浮かび上がった葉っぱが秋らしいです。
たき火の歌、思い出しちゃいました♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:50
◇◆◇   まーぶ サン   ◇◆◇
こんばんは!
いえ!キャンドルライトでしたぁ~!(^m^)
少し前に撮影したんですがお蔵入り寸前のところ
現状を表現するのに最適な一枚になりました~!(^^;

嬉しいコメントありがとです!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:53
◇◆◇   meguchibi08 さん   ◇◆◇
こんばんは!
現在昼なのか?夜なのか?飯食べたのか?分からなくなりそうな状況でして。。。(^^;
そんな現状を表現してみました!伝わってホッとしてます(^^)
しかし、どーやら足下しか見えなくて先の事は分からないようです!苦笑(^^;
どーなることやら。。。楽しみが増えますわ!苦笑

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:57
◇◆◇   roseyrosey さん   ◇◆◇
こんばんは!
今から二十数年前!(苦笑)米国で気付いた照明色の違い・・・
犯罪率はどーなんでしょう?オレンジの米国の方が危険だし。。。なんて思いますけどねぇ(^^;
どちらにしても平和が一番ですよね!(^^)
あ!ちなみにコレは某協会主催のキャンドルナイトでのひとコマでしたぁ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 03:59
◇◆◇   あおな サン   ◇◆◇
こんばんは!
アー珈琲かぁ~イー感じですねぇ~☆
って!現実はソレどころぢゃ無いんですけどネ!笑(^^;
想像するだけで癒されちゃいましたよ― ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-07 04:02
◇◆◇   pikopikotamago414 さん   ◇◆◇
こんばんは!
たき火の歌???どんなんでしたっけ???う~ん。。。苦笑
真っ暗な中にポツン!と置いてあるキャンドルライト。。。
静かな雰囲気が癒してくれて忙しない状況を一瞬忘れさせてくれましたー!^^
たまにはイーよネぇ~☆(^^)

コメントありがとです!

Commented by happy-spice at 2012-10-08 22:17
柔らかい暖かみのある灯りがイイネ!

魔法使いを仲間にして、呪文を唱えると抜け出せるんですよ!(確かドラクエの世界ではね。^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-10-12 18:40
◇◆◇   happy-spice さん   ◇◆◇
こんばんは!ごめんよーレス遅れて。。。てか古い記事へのコメントいれるなら
同時に最新にも一言ヨロシクね!苦笑(^^; チェックデキネーノヨ!

ゴメン!ゲームしないんで何が何だか???コメントのしようがありません!スマン!苦笑

コメントありがとです!


<< 遠くまで・・・      黄金色 >>