人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

 akamaru-kyujosho Photo box


 


  急に寒くなって来たよねェ~!

暖_c0120836_14303658.jpg


  ちょっとだけでも温かい気持ちに。。。



 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ いつもコメント下さる方へ、大変感謝しております。現状打破後シッカリとコメントしに伺いまぁ~す!待っててね!
  毎日ポチして下さる方へ、超嬉しいです。なんとかポチだけは。。。と思っておりまァ~す。
  溜めてポチ頂いてる方へ、多忙なのでポチ・・・気長にお待ち下さい。
  たま~にポチして頂いてる方へ、
    スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方へ優先するため・・・そのうち。。。かも・・・(^^;

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-12 14:31 | 風情 | Comments(14)
Commented by まーぶ at 2012-12-12 15:50 x
こんにちは。
電球の灯りが確かに暖ですね!
赤みのある灯りで本当に温もりを感じます。
最近アンダー目の写真が多いですね。
Commented by hope-sunny at 2012-12-12 20:55
温かさが伝わってきましたよ(*^^)v
寒くなってきましたね~
お忙しそう(>_<)お身体、気を付けて^^
Commented by あおな at 2012-12-12 23:33 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ポッ!と、温まります(*^0^*)
(コメ・・・時を間違えてしまうことありますが・・・
お恥ずかしい~(~。~;)
Commented by あおな at 2012-12-12 23:35 x
追伸・・・そ~も~(-。-;)
時・・・字=間違えた!☆
Commented by kazu0611s at 2012-12-12 23:44 x
こっちも一気に寒くなりました。
お忙しそうですね!お体に気をつけて!!
Commented at 2012-12-13 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-13 10:42
жжж     まーぶ サン     жжж
こんにちは!
寒~い日が続いてるんで
ちょっとだけ温かい雰囲気を~と思いまして!(^m^)
いつもアンダー目ですが・・・なにか???笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-13 10:48
жжж     hope-sunny さん     жжж
こんにちは!
伝わりましたかぁ~!ヨカッタ☆無理矢理でしたけど・・・笑(^m^)
ホントに寒くて手足に霜焼けが出来そうですよ!苦笑
まだ出来てませんが、この先続くと・・・(×o×;

お気遣いコメントありがとです!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-13 10:53
жжж     あおな サン     жжж
こんにちは!
ホホホホホ(^m^)
ボクもよくやりますよ!チェック!チェック!ね☆
火が出て温まりましたぁ~???笑(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-13 10:55
жжж      あおな サン 2    жжж
こんにちは!
再び・・・もう慌てん坊なんだからァ~!(^m^)

再コメント!サンキューですぅ~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-13 10:57
жжж     kazu0611s さん     жжж
こんにちは!
寒くて太陽さんやら ↑ こんな画に縋ってますぅ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-13 11:01
жжж     鍵コメ at 2012-12-13 01:19 さん     жжж
こんにちは!
えーーーーーーーーーーー!まぢでぇ~???笑
イヤ。。。その・・・スミマセン!取り乱しました!(^m^)
それにしても寒い。。。身も心も懐も!苦笑(^^;
今度はドコにしましょうかぁ???ちょっと楽しみにしちゃってますよ~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by meguchibi08 at 2012-12-13 12:48
こんにちは。

あったかいです。

ここに来るとほっとします。

ほっぺもぽかぽか(*^_^*)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-21 18:33
жжж    meguchibi08 さん    жжж
こんにちは!レス遅れてゴメンナサイ!
この時は気温も低く暖房なんてない場所なので
寒さでガタガタ震えながら撮影致しましたぁ!
もう次は・・・って感じでしょうね!苦笑(^^;

温かいコメントありがとです!


<< 散歩      現状か。。。 >>