人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

退路。。。?

 akamaru-kyujosho Photo box


 


  イザ!という時の為に・・・

退路。。。?_c0120836_12503151.jpg


  ん?イザ???苦笑(^^;



 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ いつもコメント下さる方へ、大変感謝しております。現状打破後シッカリとコメントしに伺いまぁ~す!待っててね!
  毎日ポチして下さる方へ、超嬉しいです。なんとかポチだけは。。。と思っておりまァ~す。
  溜めてポチ頂いてる方へ、多忙なのでポチ・・・気長にお待ち下さい。
  たま~にポチして頂いてる方へ、
    スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方へ優先するため・・・そのうち。。。かも・・・(^^;

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-17 12:53 | 撮影 | Comments(8)
Commented at 2012-12-17 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2012-12-17 18:55 x
こんばんは。
備えておく事は大事ですよね。
その時は何時かくるでしょうからね!

自分はホテルとかに泊まる時は最初に非常口の位置を確認してます。
Commented by rookie-cat at 2012-12-17 23:10
こんばんわ。
イザっという時の非常階段ですね!でも子どもの時は
そんな所で遊んでたりしてました(^^;

階段のシルエットがカッコヨスですね。
Commented by kazu0611s at 2012-12-17 23:34 x
いざという時のためには、必要なことですよねー。
ウチは嫁がすごく心配性なんで、どこに行っても、火事になったら。アソコからとかしょっちゅう言ってます^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-19 10:12
(     鍵コメ at 2012-12-17 13:14 さん     )
おはようございます!レス遅れてゴメンナサイ!m(_ _)m
目まぐるしい一日でしたよー!苦笑(@□@;
何をしてるのか?何をしなくちゃいけないのか?分からなくなっちゃって大変でしたヮ!(^m^;
いやいや心情を表わす一枚と考えたら
コレしか出て来なかったんで。。。苦笑(^m^;

ソレって・・・ハマるでしょ☆(^m^)

コメントありがとです!   
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-19 10:16
(     まーぶ サン     )
おはようございます!返事遅れスミマセン!m(_ _)m
今回は心情的一枚なので・・・現実的な意味では無くて。。。(^^;
でも現実問題、阪神大震災や東日本大震災の教訓として
非常口&地域の避難場所確認をするのはクセになりましたよ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-19 10:23
(     rookie-cat さん     )
おはようございます!お久し振りですネ!(^^)
子供には非常時に使う場所であっても
遊び場にしてしまう想像力がありますからねぇ~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-19 10:27
(     kazu0611s さん     )
おはようございます!
素敵なお嫁さんぢゃないですかぁ~ ♪
家族の安全を一番に考えてるなんて素晴らしいですネ!(^^)

コメントありがとです!


<< バ~ン!      なび。。。 >>