人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆ Merry Christmas ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  一応。。。お約束行事ですからッ!笑
  
*<(*^-\')ノ☆;:*:;☆ Merry Christmas ☆;:*:;☆ヽ(\'-^*)>*_c0120836_1120820.jpg

 
  




 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ いつもコメント下さる方へ、大変感謝しております。現状打破後シッカリとコメントしに伺いまぁ~す!待っててね!
  毎日ポチして下さる方へ、超嬉しいです。なんとかポチだけは。。。と思っておりまァ~す。
  溜めてポチ頂いてる方へ、多忙なのでポチ・・・気長にお待ち下さい。
  たま~にポチして頂いてる方へ、
    スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方へ優先するため・・・そのうち。。。かも・・・(^^;

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-24 11:24 | Comments(20)
Commented by hanafuwa at 2012-12-24 11:50
Merry Christmas~☆・:.,;*

ステキなクリスマスツリーですね⁎ˇ◡ˇ⁎♡
ピンクのオーナメントがかわいい~~~!

すてきなクリスマスイブを~♪
Commented by まーぶ at 2012-12-24 12:31 x
こんにちは。
Merry Christmas!
黄金色に輝くツリーですね。
豪華で綺麗です。
Commented by hafadai1 at 2012-12-24 15:49
merry christmas
輝く大きなツリー
豪華ですねぇー

良いクリスマスをお過ごしください^^
我が家は今から鶏肉買に行きます
Commented by june_an at 2012-12-24 16:45
素敵な切り取り♪
輝くツリーに見とれますね〜
良いクリスマスを過ごして下さい^^
Commented by mori at 2012-12-24 16:59 x
メリークリスマス
この輝きをみると、わくわくします。
今年は撮りに行けなかったざんねんです。
Commented by nobu-colors at 2012-12-24 17:25
黄金色が眩しい~(笑)

あかまるさんメリークリスマス!
素敵なイブをお過ごし下さいませ(^^♪
Commented by alpinism2 at 2012-12-24 22:31
わーおっ!!
黄金に輝くツリー、めちゃ景気のイイ感じでグッドです♪
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~(^^)
Commented by あおな at 2012-12-24 23:26 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
メリークリスマス(^▽^)
すごいツリ―です(‘0‘)
黄金のツリ―は初めて見たかな・・・・
宝くじが当たりますように(*^0^*)
(手を合わせちゃいました・・・)☆
Commented by pikopikotamago414 at 2012-12-25 01:09
メリークリスマス!
これはあれですね、あの港のツリーですね。
やっぱ夜は綺麗ですね〜
腕も違いますけど^^;
私は日中行って寒さに挫折した人です(笑)
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-25 09:19
Merry Christmas akamaruさん
ライトに照らし出された黄金のツリーは
あそこですね☆とってもきれい〜
サンタクロースは来ましたか?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-25 17:56
11111     hanafuwa さん     11111
こんにちは!
メリクリですぅ~☆(^^)
hanafuwaさんのトコにはサンタさん伺いましたか???
私のところには・・・(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-25 17:58
22222     まーぶ サン     22222
こんにちは!
豪華でしょ☆
たまにはと奮発し我家の庭に作っちゃいましたよ!(^m^)ウソ

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-25 18:00
33333     hafadai1 さん     33333
こんにちは!
なにもそんなに豪華出なくても。。。なんて思いながらでしたよ!笑
さすがに平日でも人の多さに数分で酔っちゃいました!苦笑(^^;
鶏肉。。。暫く見たくないかも知れません!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-25 18:02
44444     june_an さん     44444
こんにちは!
コレ以上引くと人がイッパイでして。。。(^^;
なんで?日本人はこんなに寄って来るんでしょうねぇ~!虫みたい!笑(^m^)
メリクリです☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-25 18:04
55555     mori さん     55555
こんにちは!
メリクリですぅ~ ♪
行かれなかったんですかぁ。。。ボクはもう結構です!って感じ!笑
人混みではジックリ撮れないですネ!(イイワケシテマス!)苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-25 18:06
66666     nobu-colors さん     66666
こんにちは!
メリクリです☆
やっぱりいつもの様にWB遊びしちゃいましたぁ~☆(^m^)
コレばかりはヤメラレマセンわ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-25 18:08
77777     alpinism2 さん     77777
こんにちは!
景気よく見えますか???
コレだけでもパーッとしとかなぁ!って主催者の配慮かも知れませんね!
まぁ今年のボクには縁遠い事ですが。。。来年こそは!笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-25 18:10
88888     あおな サン     88888
こんにちは!
LEDが出来てエコも進み
キンキンギラキラと派手になってますよね。。。コレって本当にエコ???
そんな疑問は置いておいてメリクリです!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-25 18:12
99999     pikopikotamago414 さん     99999
こんにちは!
夜でも挫折した私は・・・苦笑(^m^;
昼も撮影に行きたかったんですが
やっぱり忙しさに負けてしまい。。。ってコレがいつものボクです!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-25 18:17
十十十十十     lapislazuli54 さん     十十十十十
こんにちは!
多分ご想像の場所と一緒だと思われます。
ココは人が多くて短時間でしたが・・・酔いました!苦笑
サンタさん・・・ココ数年見た事がありません!
一体ドコをホッツキ歩いてるんでしょうか???見かけたら宜しく言って下さいませ!笑(^m^)

コメントありがとです!


<< キミには・・・      現況。。。 >>