人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

久々 ☆

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  心地良い日差しが気持ちE~☆

久々 ☆ _c0120836_13205684.jpg


  正月にひいた風邪が治らず既にひと月近い。。。(ーー;

  風邪薬が効いてウトウト。。。昼寝したいけど。。。無理~!(^m^; サツエイニモイキタイ!






 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-01-30 13:26 | | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2013-01-30 17:57 x
こんばんは。
雲一つ無い真っ青な空が気持ち良いですね。
車の中だと暖かいから余計に眠くなりますよね。
一ヶ月も風邪引きっぱなしはしんどいですね。
早く治してくださいね。
Commented by あおな at 2013-01-30 19:11 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
青空が気持いですね♪
観覧車に乗っているお客さんも気持いだろうな~!!
気温も上がってきましたね~(^0^)
今年の花粉はすごいぞ~!!
こちらは、アレルギーを持っている人はすでに鼻水に悩まされていますよ☆
Commented at 2013-01-30 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2013-01-30 23:00
え~!?
一ヶ月も体調がすぐれないままなのですか(^^ゞ
早く元気になって下さいまし~。

真っ青な空と、太陽キラーンがカッコイイですね!
Commented by pikopikotamago414 at 2013-01-30 23:54
みなとみらいの観覧車、逆光で見ると、なんだかかっこいいですね!
体調悪いの続いているのですか?!
風邪?なんでしょうか?
心配ですね。あまり無理をなさらず。
ゆっくり眠った方が体は楽になりそう。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-31 15:52
=====     まーぶ サン     =====
こんにちは!
気持ち良過ぎなのと呑んだ薬がホドヨク眠気を・・・苦笑
思いっきり寝たいんですけどねぇ。。。(^^;
もうひと月もこんな状況なので
ある意味コレが不通になりつつあるようで。。。用心して下さいね!
今時の風邪はシツコイみたいですよ!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-31 15:57
=====     あおな サン     =====
こんにちは!
今年は花粉寄り前に大陸の汚染物質が偏西風に乗って
先々週あたりから日本に降り注いでいるようですよ!
花粉よりも細かい粒子の為に現在販売されているマスクでは防げないそうです。
多分ですが最近グズグズし出した方は花粉ぢゃなくて
公害の影響かと思われますよ!
そんなのの対策ってあるのかなぁ???(ーー;
スッキリと夏に向いたいのに・・・ネ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-31 16:00
=====     鍵コメ at 2013-01-30 21:26 さん     =====
こんにちは!
毎日天気予報を眺めて予定立てては
溜息つきながらの行動で。。。出たトコ勝負ばかりですわ!苦笑
まぁそれでも予定通り頑張って調整してますわ!(^^)
晴れの神様お願い~もね!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-31 16:02
=====     alpinism2 さん     =====
こんにちは!
ズーッとグズグズしてるんで最近は当たり前になりつつ。。。苦笑
それでもスッキリしない気分は続くと疲れます!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-01-31 16:05
=====     pikopikotamago414 さん     =====
こんにちは!
月に何度となくココを通るんですが
略毎回のように車窓からシャッター切ってますわ!笑
今日も朝からグズグズ&頭痛と格闘中です。。。なにか???笑(^m^)

コメントありがとです!


<< アチラの世界。。。      初 ♪ >>