人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

もう少し。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 


  
 
もう少し。。。_c0120836_8295163.jpg



 

     

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-02-10 08:31 | 夕景 | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2013-02-10 09:37 x
おはようございます。
空全体が綺麗に焼けてますね。
こっちでは久しくこんな夕焼けは見てません。
Commented at 2013-02-10 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2013-02-10 19:13
きれいな色が出てますねー
一日の終わりに目一杯輝いているようです。
茜色の空、最近撮ってないな〜
Commented by あおな at 2013-02-10 20:50 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
綺麗なオレンジ色の空ですね(*^0^*)
夕焼けの空の下で、遊んでいた子供たちも急ぎ足で帰るようですね☆
Commented by alpinism2 at 2013-02-11 12:40
キレイに焼けていますね~
こんな色の夕焼け空を久しく見ていません(^^ゞ
でも・・・晴れてて寒そうです(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-11 22:41
mmmmm   まーぶ サン   mmmmm
こんばんは!
そろそろ帰えろうか。。。と思ったら!!!
思わず 「 持っててヨカッタ☆ 」 とパシャリ!して帰りましたぁ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-11 22:43
mmmmm   鍵コメ at 2013-02-10 18:53 さん    mmmmm
こんばんは!
浸ッちゃって下さい☆(^m^)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-11 22:46
mmmmm   june_an さん   mmmmm
こんばんは!
ジィ~ンとしちゃいましたぁ???(^^)
気温が低くてお外に出なくなってるんで久々に見た感じですわ!ナンテネ!笑
毎日見れると素敵なんですけどねぇ~!(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-11 22:50
mmmmm   あおな サン   mmmmm
こんばんは!
子供の頃に寒くても暗くなるまで遊んだ記憶が戻って来ましたよ!(^^)
今ぢゃ~そんな事したら風邪ひいて寝込んぢゃいそーですが。。。苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-11 22:52
mmmmm   alpinism2 さん   mmmmm
こんばんは!
最近は気付くと暗くなっちゃっていて
日が沈むのが早すぎる!なんて思っていたんですが・・・
実は見ていなかったようです!苦笑
頑張って空見てみて下さいね!意外に素敵な空が・・・(^^)

コメントありがとです!


<< ライン。。。      さて。。。 >>