人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

落ち付いて。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  

落ち付いて。。。_c0120836_2029247.jpg


  

 

     

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-02-18 20:30 | 作品&Art | Comments(14)
Commented by まーぶ at 2013-02-18 21:13 x
こんばんは。
モノクロがカッコいいですね。
本当にこういう何気ない写真もカッコ良く撮りますね。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-18 22:52
これ、好きですね〜
モノクロでもしっかりと日差しを感じる。
葉っぱのシルエットもくっきりとぼんやりがあって綺麗ですね〜
Commented by roseyrosey at 2013-02-19 01:28
私も、コチラのお写真にヤラれました。
こういう潔いタッチは、なんだか惚れ惚れしちゃいます♡♡
Commented at 2013-02-19 02:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-19 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mponyoponyo at 2013-02-19 07:50
モノクロ写真って難しいのに、いい雰囲気出てますね~。
まるで影絵のようでうっとり。です。
太陽と葉が向かい合ってなにか語り合っているようにも見えます^^
Commented at 2013-02-19 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-19 17:44
+++++     まーぶ サン     +++++
こんにちは!
コレ実はモノクロぢゃないのよ!笑(^m^)
気付いたらモノクロっぽくなってましたけど。。。よ~く見ると・・・ね!(笑)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-19 17:47
+++++     pikopikotamago414 さん     +++++
こんにちは!
普通に撮った一枚なんですが。。。モノクロ仕上げの様な出来にニンマリ顔です!(^^)
靄の霞に色が入らなかったようでヨカッタです☆

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-19 17:49
+++++     roseyrosey さん     +++++
こんにちは!
超風が冷たくて野外のストーブも役立たず状態。。。(^^;
ストレス解消になった撮影でしたよ☆(*^^)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-19 17:53
+++++     鍵コメ at 2013-02-19 02:54 さん     +++++
こんにちは!
ありゃ!りゃ!そりゃ~大変だぁ~!
千枚通しとハンマーでガンってしちゃいますかぁ~???笑(^m^)ナンチッテ!

和の雰囲気も出てる感じ。。。ストレス解消になりましたぁ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-19 17:55
+++++     鍵コメ at 2013-02-19 06:59 さん     +++++
こんにちは!
それはボクの事でしょうか???笑
自身に都合よく考えてしまいましたぁ~☆(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-19 17:59
+++++      Mponyoponyo さん     +++++
こんにちは!
寒~い日だったから撮れたのかもしれない一枚でした!
意外な事に撮影時は寒さを感じて無かったような・・・(^^?
不思議さがあると魅力的な一枚になるのかも。。。
あ!因みにモノクロぢゃ無いですからねぇ~ ♪ (^m^)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-19 18:01
+++++     鍵コメ at 2013-02-19 17:02 さん     +++++
こんにちは!
あはははは!俺ってビックゥ~?って聞きたくなりましたよ!笑(^m^)
素敵な表現力に感動しました~☆

嬉しいコメントありがとです!


<< 降雪中。。。      寄せては反す。。。 >>