人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

青空~ ♪

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  久し振りの青空かッ!ってくらいだわさ!(^m^)

青空~ ♪ _c0120836_1318436.jpg


  思わず一枚!。。。アララララ!ヒドイ!(ーー;

 

     

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-02-21 13:21 | | Comments(14)
Commented by roseyrosey at 2013-02-21 14:30
良く晴れてますね〜。
気持ちイイ〜! 
真っ青なお空と、akamaruKJの笑顔に?(であろう】にポチ♪♪♪
Commented by まーぶ at 2013-02-21 16:48 x
こんにちは。
濃い青がカッコいいですね。
アンダーで撮って空の青さがより強調された感じですね。
Commented at 2013-02-21 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-21 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-02-21 21:40 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
素晴らしい青空ですね(*^0^*)
やっぱ太陽の光はありがたい♪
・・・・日向ぼっこ大好き人間なんだもん(^▽^)☆
Commented at 2013-02-21 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-21 23:27
すごい真っ青な空ですね〜
気持ち良いくらい♪
日差しも眩しいですね〜
こう寒いと日差しがありがたいですね^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-22 11:46
◆ roseyrosey さん
こんにちは!
アハハハハ!ニヤケ顔してるのバレました???笑
見上げたら久々の空に思わず。。。(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-22 11:48
◆ まーぶ サン
こんにちは!
アレもコレも!と欲張った一枚で後悔もしてるんですが。。。
ソコは元来楽天家の私!笑。。。気にせず~ニンマリ顔でしたぁ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-22 11:50
◆ 鍵コメ at 2013-02-21 18:58 さん
こんにちは!
あはははは☆(^^)
そー見えましたかぁ。。。でもヒトツ足りないモノがあったら。。。ですね!(^m^)ニシキノ???ボソ(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-22 11:51
◆ 鍵コメ at 2013-02-21 21:11 さん
こんにちは!
否!実際その通りなんですよ!
まぁコレのお陰でいろんなメリットもあるんですけどネ!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-22 11:53
◆ あおな サン
こんにちは!
昼過ぎ頃に穏やかな陽射しの下で昼寝。。。
想像するだけで癒される雰囲気を想像しちゃいますね!笑
あー暖かい昼寝。。。したいなぁ~!(^^)ね!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-22 11:55
◆ 鍵コメ at 2013-02-21 22:22 さん
こんにちは!
いやいや・・・こりゃご丁寧に・・・ありがとッス!(^^)
てか倒れない様にしてね~!

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-22 11:56
◆ pikopikotamago414 さん
こんにちは!
ありがたや~!ありがたや~!と拝みたくなる瞬間でしたよ~☆
今日も朝から寒いです。。。太陽さんに頑張って貰いたいですよね!笑(^^)

コメントありがとです!


<< この先。。。      エンブレム。。。 >>