人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

冬枯れ。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  空も高いや。。。ん?

冬枯れ。。。_c0120836_32283.jpg


  

 

     

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

   ※ 月末で忙しく。。。レス遅れますが。。。ヨロシクです!(^^;

by akamaru-kyujosho1 | 2013-02-24 02:58 | 風景&遊び | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2013-02-24 08:34 x
おはようございます。
真っ青な空が気持ちいいですね。
木の枝の感じもいいですね。
Commented at 2013-02-24 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2013-02-24 12:13
こんにちは。
このブルー、大好きです。
冬枯れの中にも、一生懸命新芽の準備をしている木々に
春の足音を感じる今日このごろです。
Commented at 2013-02-24 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-24 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-02-24 22:00 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
素晴らしい青空ですが、その木で
やっぱまだ寒いな~って感じですな・・・・
お忙しいようですね(>~<;)
体調崩さないように~しっかり食べて・・・
ファイトッス☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-25 17:36
※ まーぶ サン
こんにちは!
はぁ~い☆気持ち良かったですよ!
楽しさもありましたからね!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-25 17:39
※ 鍵コメ at 2013-02-24 10:32 さん
こんにちは!
フフフフ(^ー^)サスガですネ!
仕込んぢゃったんですが・・・気付きましたか!笑

まだ確定申告も残ってるんです。。。気が重い!苦笑(ーー;

しっかり見て頂けて嬉しいです~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-25 17:41
※ roseyrosey さん
こんにちは!
別な音は聞えませんでしたかぁ???笑
う・・・ん。。。意外に見てないんですなぁ。。。(^^;
寒波が居座ってる様でまだまだ寒いですが。。。青い空は嬉しいですネ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-25 17:43
※ 鍵コメ at 2013-02-24 12:38 さん
こんにちは!
アハッ!視線感じましたかぁ~!笑
コッソリが好きなようでしたよ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-25 17:44
※ 鍵コメ at 2013-02-24 20:30 さん
こんにちは!
え!コレだけで。。。ソコまで分かるとは!(驚)
侮れないですなぁ~!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-25 17:46
※ あおな サン
こんにちは!
現在東北方面には寒波がきているからなのか?
コチラにも北風が吹くと痛いくらい寒いです!(^^;
早く春にならないかなぁ。。。ですね!(^^)

コメントありがとです!


<< 行儀よく。。。      無題 >>