人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

雪中花。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  

雪中花。。。_c0120836_10513963.jpg


  たまには。。。ねぇ~!(^^;

 

     

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

   ※ 月末で忙しく。。。レス遅れますが。。。ヨロシクです!(^^;

by akamaru-kyujosho1 | 2013-02-26 10:54 | | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2013-02-26 12:22 x
こんにちは。
珍しく花の写真ですね。
水仙は今が見頃ですね。
偶然自分も今日、水仙の写真を撮りました。
UPするかどうかは分かりませんが・・・
Commented by june_an at 2013-02-26 13:02
落ち着いた色の背景に
浮かび上がる水仙の姿もとてもしっとりと落ち着いた佇まい。
大人な女性を連想させます^^  私にはムリな姿だわ・・・w
Commented at 2013-02-26 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-27 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-27 10:56
◆ まーぶ サン
こんにちは!
はぁ~い☆珍しく。。。撮っちゃいましたよ!。。。てか何出しても一緒でしょ!(^m^)
なかなか季節感を出せていないので・・・出してみました!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-27 10:58
◆ june_an さん
こんにちは!
そんな凄い雰囲気出てます???笑
撮影者本人は・・・「 なんとなく。。。 」 と申しておりますよ!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-27 10:59
◆ 鍵コメ at 2013-02-26 19:15 さん
こんにちは!
一瞬何の事か???と思いましたが
ググってみたら!!!サスガですネ!その表現方☆勉強になりました!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-27 11:01
◆ 鍵コメ at 2013-02-27 00:33 さん
こんにちは!
え?そーですか???ボクとしては普通なんですけど・・・(^^;
心境の変化も無く・・・多忙な毎日を過してますが。。。なにか???笑

コメントありがとです!


<< 夕景色。。。      行儀よく。。。 >>