人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 22日

霞。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  

霞。。。_c0120836_1733966.jpg


  わ~!目が痒~い。。。(≧Д≦)・;



 

 
    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

※ 相変わらず多忙中です。たまに”イイネ”の方々。。。ボクもたまに行く?・・・多分・・・気が向いたらかも!(苦笑)
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-22 17:06 | 富士山 | Comments(12)
Commented by roseyrosey at 2013-03-22 19:35
痒~い!という、字を見ただけでも、もうダメ。

この霞、花粉???とても幻想的でうつくしいですね。
Commented by まーぶ at 2013-03-22 19:56 x
こんばんは。
あかまるさんは花粉症なんですね。
この季節大変でしょうね。
早く治まるといいですね。
Commented by robirobi0807 at 2013-03-22 20:36
みなさん大変なようですね
僕は今のところ 花粉で顔を洗っても大丈夫です(笑)
Commented at 2013-03-23 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-23 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-03-23 17:54 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ワッ(>~<)
綺麗に見えるけど・・・
これって花粉ですか(@~@)
今年は、頭痛もすごいです・・・
困ったものです☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-03-23 18:56
* roseyrosey さん
こんばんは!
幻想的なのに・・・ってヤツですネ!苦笑
薬が切れたら・・・怖い!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-03-23 18:58
* まーぶ サン
こんばんは!
なにを今さら!笑
数年前からブログネタになってますよ~!苦笑
近年はシーズン初めに鍼&薬でナントカ過してますが
今年は凄いです!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-03-23 18:59
* robirobi0807 さん
こんばんは!
そりゃ~羨ましい~!!!
涙&鼻水は普通ですから!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-03-23 19:00
* 鍵コメ at 2013-03-23 00:31 さん
こんばんは!
何とも言えない雰囲気を想像しちゃいますね ♪ (^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-03-23 19:03
* 鍵コメ at 2013-03-23 01:29 さん
こんばんは!
飛びまくりですネ!苦笑
ヒドイ日は頭痛がしてくる感じですネ。
重症になる前にシーズンが終わる事を期待したいですね!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-03-23 19:05
* あおな サン
こんばんは!
御意!症状の差はあれど一緒ですネ!(^^;
早くシーズンが終わる事を願いましょう~ ♪

コメントありがとです!


<< 〇〇〇お断り!苦笑      桜 >>