人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

現役

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  かなりの年代物だそうだ・・・フィルム機独特のシャッター音が心地良い☆

現役_c0120836_22381514.jpg


  



    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-04-20 22:44 | 写真 | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2013-04-20 22:59 x
こんばんは。
ニコン機ですね!
デザインがカッコ良さそうですね。
アナログな感じが渋いです。
Commented by hope-sunny at 2013-04-20 23:06
デジにはない独特な雰囲気がありますね。
渋さがかっこいい!
どんな写真が撮れるんでしょう~?^^
Commented by sola-1-sola at 2013-04-20 23:24
音いいですよね〜カシャッ〜しびれます。
Commented at 2013-04-21 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-21 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-21 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-21 22:16
~~~~~     まーぶ サン     ~~~~~
こんばんは!
お店の壁に無造作にブラ下がっていたんですが
その存在感は素晴らしくて思わず記録撮影させて貰いました☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-21 22:19
~~~~~     hope-sunny さん     ~~~~~
こんばんは!
デジタルには本当にない雰囲気に吸い寄せられた感じでしたよ!(^^)
本体の適度な厚み・重量感は素晴らしい画をつくりだしてくれるんでしょうねぇ~ ♪
フィルム。。。コストさえ掛からねば。。。ねぇ!苦笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-21 22:22
~~~~~     sola-1-sola さん     ~~~~~
こんばんは!
最近は殆どの方がデジタルなので
フィルム機独特のシャッター音に懐かしさを感じましたぁ~ ♪
多分撮影しながら ” 萌~☆ ” ってなるんでしょうねぇ~!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-21 22:24
~~~~~     鍵コメ at 2013-04-21 08:33 さん     ~~~~~
こんばんは!
このカメラ・・・残念ながら私のではございません!笑
なので相変わらず・・・と言われようが
いつもの雰囲気が続くと思われます。。。あしからずー!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-21 22:27
~~~~~     鍵コメ at 2013-04-21 12:16 さん     ~~~~~
こんばんは!
残念ながら被写体は私のはないのです!笑
ですが一応数台は防湿庫に寝ております。。。たまーに弄ってますが
フィルムを入れていないので何とも言えませんが。。。苦笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-04-21 22:29
~~~~~     鍵コメ at 2013-04-21 18:25 さん     ~~~~~
こんばんは!
雰囲気は最高ですよねぇ。。。
やっぱりいろんな面で使用し辛くなってますからねぇ(^^;

嬉しいコメントありがとです!


<< サムイ。。。      掘り起こし・・・ >>