人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

さよなら。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  ゆる鉄???苦笑

さよなら。。。_c0120836_12464370.jpg


  





  

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ GWだってのに・・・巡業続き。 皆様のところは覗いておりますがコメント出来ずにスミマセン!
    その上いろいろとコショウ続き(ーー;  数日中には覗えると思われますので暫し。。。ご了承くださいませ。

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-01 12:50 | 撮影 | Comments(12)
Commented at 2013-05-01 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-05-01 13:44 x
こんにちは。
サスケさん待ち構えてますね(笑)
このときもやっぱり吠えたんでしょうか!
斜めの構図が渋いですね。
Commented by あおな at 2013-05-01 21:33 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
さすけさんも、鉄夫君ですか?
電車=ゆる鉄って感じがしますよ(ボケがいいね(@▽@)☆
Commented by alpinism2 at 2013-05-01 21:50
コンバンハ~☆
サスケさんは吠えてるのでしょうか?
ワンちゃんって大きな音の物体は苦手ですよね(^^ゞ
水色の服が可愛いです♪
Commented at 2013-05-01 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-02 12:28
Ж 鍵コメ at 2013-05-01 13:05 さん
こんにちは!
絶好のチャンスなのにカメラ手元に無くて。。。(^^;
咄嗟にスマホで!の一枚なのになんだかホンワカムード!笑
出入りの激しい状態で頑張ってますが。。。どーなる事やら!苦笑中(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-02 12:30
Ж まーぶ サン
こんにちは!
はぁ~い!普段とは違う 「 アン!アン! 」 声張り上げてましたよ!(^m^;
題名 ” さよなら ” ですから待ち構えるでは無くて
お見送り!ってトコなんですよ~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-02 12:33
Ж あおな サン
こんにちは!
さて?どーなんでしょう???
本当のところは ” 彼のみぞ知る!” ってところでしょうね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-02 12:34
Ж alpinism2 さん
こんにちは!
いつも通りですわ!笑
いつの頃からか???ココでは尻尾ブンブン ♪
ニコニコ顔で走り回ります!笑
一体彼に何が???(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-02 12:36
Ж 鍵コメ at 2013-05-01 22:37 さん
こんにちは!
ハハハハ f(^^;
文さんに見えましたか???そんなに渋い???笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by roseyrosey at 2013-05-03 15:28
きゃー!
ゆる鉄、ゆる鉄♪
やっぱりかっこいいなあ。さすけくん、の後ろ姿が
なんとも哀愁を感じます^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-11 15:01
Ж roseyrosey さん
こんにちは!亀レスでスミマセン!
基本新しい記事をUPしたら、その記事に対して集中するので
New 記事以前へのコメントをする場合には
大変申し訳ありませんが最新の記事へその旨連絡頂けると幸いです!

気付けばヤツもオヤジ世代。。。哀愁はお手の物なのかも知れませんね!笑

コメントありがとでした!


<< あれ???      少し。。。 >>