人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

春。。。?

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  これならどーだ!苦笑(^m^;

春。。。?_c0120836_185650.jpg


  あら・・・終わりかけやねぇ。。。 f(^^;





  

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ GWだってのに・・・巡業続き。 皆様のところは覗いておりますがコメント出来ずにスミマセン!
    その上いろいろとコショウ続き(ーー;  数日中には覗えると思われますので暫し。。。ご了承くださいませ。

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-03 01:04 | 自然 | Comments(8)
Commented at 2013-05-03 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-03 05:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-03 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-05-04 16:34 x
こんにちは。
仕事が忙しくて疲れてるようですね(笑)
もうそろそろ初夏が近づいてきてますね。
今年の夏は暑いんでしょうかね・・・
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-06 20:39
====    鍵コメ at 2013-05-03 01:54 さん    ====
こんばんは!レス遅れでゴメンナサイ!(^^;
世間はGW(ごっつ・・・か?笑)
ボクも頑張って。。。なんて思ったら記事作ってましたよ!笑
普段あんまり使わない雰囲気かも知れませんね。
実は。。。結構撮ってたりするんです!(^m^)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-06 20:41
====    鍵コメ at 2013-05-03 05:13 さん    ====
こんばんは!
ハハハハ(^^; スルドイナァ~!笑
それでは。。。ドサ周りという事で!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-06 20:43
====    鍵コメ at 2013-05-03 23:25 さん    ====
こんばんは!
必死になってしまいましたよ!笑
お陰で・・・(後の記事で明らかに???笑)
日本の広さを感じる天気予報ですよね!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-06 20:45
====    まーぶ サン    ====
こんばんは!
疲れもピークを越えると何をしてるのか?
一瞬どころか殆どポッカリと記憶喪失に。。。(^^;
休みの事を考えると頭がイッパイで思考停止に陥り困ります!笑

コメントありがとです!


<< 準備。。。      あれ??? >>