人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

風がぁ~!

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  アチャ~!!!

風がぁ~!_c0120836_114546.jpg


  抜けたら無くなっちゃうから止めれ~!!!苦笑(^m^)





  

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ GWだってのに・・・巡業続き。 皆様のところは覗いておりますがコメント出来ずにスミマセン!
    その上いろいろとコショウ続き(ーー;  数日中には覗えると思われますので暫し。。。ご了承くださいませ。

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-05 19:21 | 遊び | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2013-05-05 23:38 x
こんばんは。
芸術的な撮り方ですね。
めちゃカッコいいです。
Commented by rookie-cat at 2013-05-06 00:33
こんばんわ。
春らしいタンポポのふわふわ?ですね。
小さい頃はよく飛ばしてました(^^
Commented at 2013-05-06 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-06 20:46
@ まーぶ サン
こんばんは!
芸術的に撮ろうと必死で神様にお願いしちゃいました!笑

嬉しいコメントありがとです ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-06 20:48
@ rookie-cat さん
こんばんは!お久し振りですネ!元気でしたか???
子供の頃には。。。私の場合大人になってもですが
真顔で吹き飛ばして遊んでます!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-06 20:49
@ 鍵コメ at 2013-05-06 10:47 さん
こんばんは!
NICE!良く分かりましたねぇ。。。この数年・・・ですわ!苦笑
もう少し風が弱かったら・・・なんですけどねぇ。。。(^^;

嬉しいコメントありがとです!


<< 凍結。。。      準備。。。 >>