人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

凍結。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  

凍結。。。_c0120836_21181672.jpg


  はぁ。。。寒かったぁ~!{{{×。×}}}ブルルルルル





  

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ GWが終わる。 皆様のところは覗いておりますがコメント出来ずにスミマセン!
    コショウ続きは依然良くならず。。。(ーー;  数日中に覗います。。。と思われますので暫し。。。ご了承くださいませ。

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-06 21:20 | 自然 | Comments(4)
Commented by まーぶ at 2013-05-06 21:40 x
こんばんは。
今日は暑かったのでこれを見たら涼しくなりました。
触れたら皮膚がくっつきそうなくらい冷たそうですね。
Commented at 2013-05-07 02:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-07 12:53
(     まーぶ サン     )
こんにちは!
GW世間では夏日だの
北海道では雪だのと行楽日和には変わりなく。。。ってココは寒かった!(^^;
早朝は氷点下ギリって感じ。。。久し振りにガス抜き出来ました!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-07 12:56
(     鍵コメ at 2013-05-07 02:45 さん     )
こんにちは!
多忙を極めたこの数カ月。。。まさに心を亡くしそうだったので
チョイとガス抜きにいつものところへ・・・(^^)~☆

思いのほか寒かったのでビックリしちゃいましたが。。。癒されました!(^^)

コメントありがとです!


<< 松。。。毬。。。      風がぁ~! >>