人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

現実・・・(^×^)モゴモゴモゴ!苦笑

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  
  こんな景色を眺めてると帰りたくなくなる。。。(^^; ヤッパマズイヨナ!苦笑

現実・・・(^×^)モゴモゴモゴ!苦笑_c0120836_1061431.jpg


  




  

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-10 10:08 | 心情 | Comments(14)
Commented by hanafuwa at 2013-05-10 12:58
こんにちは♬
いいですね~!
思わず、深呼吸してしまいました(*´艸`*)
帰りたくない気持ち、よくわかります。

こんなとこでのんびりしたいです♬
Commented by まーぶ at 2013-05-10 15:20 x
こんにちは。
空気が美味しそうですね。
こんな場所でぼーっとする良さそうですね。
Commented at 2013-05-10 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-10 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2013-05-10 20:34
こんばんは。
そうですよね。このまま木こりさんにでもなりたい!
そう思うかもしれません。素敵な森林浴にポチ♪
Commented by cattle at 2013-05-11 12:16 x
こんにちは.ご無沙汰しております.
いいところですね.是非,行ってみたいです.
憧れます (^_^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-11 14:42
■ hanafuwa さん
こんにちは!
聞えるのは遠くで囀る鳥の声と
時折吹きつける風の音。。。最高でしたよ~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-11 14:43
■ まーぶ サン
こんにちは!
人混みが苦手なので
だ~れも居ない場所は最高ですよ!(^^)
別な意味で捉えると。。。怖いかも知れませんが・・・ね!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-11 14:44
■ 鍵コメ at 2013-05-10 18:00 さん
こんにちは!
その通り~ ♪
ん?ひょっとしてドコかから見てました???笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-11 14:45
■ 鍵コメ at 2013-05-10 19:15 さん
こんにちは!
モチロン!居たようですよ!(^^)
これから先の時期には出会いたくない方も・・・(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-11 14:47
■ roseyrosey さん
こんにちは!
えー!木こりさんにですかぁ???大変ですよ仕事!(^^; ナンチッテ!笑
残って何をするかは別として。。。飽きるまで居たい気持ちなんですよねぇ~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-11 14:49
■ cattle さん
こんにちは!お久し振りです☆
仕事柄こーゆー場所では成り立たないので
憧れの気持ちが強く出てますかしら!苦笑
ユックリとした時間をココで過ごす事が仕事。。。そんな事を。。。苦笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by nobu at 2013-05-12 08:46 x
深呼吸して問題山積な頭もリフレッシュできました。
あかまるさん ありがとう(笑)
応援ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-12 15:21
■ nobu さん
こんにちは!
お名前変わったんですね!どこの方?かと思いましたよ!(^^)
え~!ボクのところでですかぁ???
nobuさんのところなら直ぐにでも行けるのに。。。(^^; キョウシュクデス!

応援ぽちに感謝☆コメントありがとうございます ♪


<< 憩い      陽炎。。。 >>