人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

憩い

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  
  資格制度の中で報酬を得て遊んでいるあかまる。。。

  年に数度ほど講習や講義を受ける事もある。。。コレが実にメンドイ!苦笑(^^;




  この日は講習と講習の合間に無駄な空き時間が出来てしまう・・・しかし大した時間でも無い!(ーー;

憩い_c0120836_14502215.jpg


  まッ!そんな時はユックリと馴染みの場所で一服(禁煙家ですから吸いませんが)なのです。(^^)~☆




  

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-11 14:55 | 瞬間 | Comments(18)
Commented by まーぶ at 2013-05-11 15:01 x
こんにちは。
確かに資格講習って面倒ですね!
雰囲気の良さそうな場所ですね。
色んなコップがあるみたいですがお客さん個人のなんでしょうか?
Commented at 2013-05-11 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-11 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2013-05-11 17:40 x
こんにちは。
ちょっとコーヒータイム。
素敵なカップが並んでいますね。お客様に合ったカップを
選んで出してくれるのかな?
Commented by sola-1-sola at 2013-05-11 17:41
ひょっとして…と思い当たるお店が…でも一杯仕立てのネルドリップのお店は数多ありますね。
□の中で生きるなんてなかなかな○さん♪
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-11 19:01
□の中で生きる… ?akamaruさんの職業が
わからない、、どんな人か想像している方が
楽しいかもね まっ、写真からその性格は見えてきましたよ
ドキっ?
Commented at 2013-05-11 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-12 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-12 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-12 15:31
Ш まーぶ サン
こんにちは!
持ってる資格は利用しないと・・・なのに
更新料ばかりが気になってる今日この頃なんですけどねぇ。。。苦笑
いくつかある僕の癒しの空間のヒトツなんですが
心地よい空間でして・・・たまにボクの写真が飾られてます!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-12 15:33
Ш 鍵コメ at 2013-05-11 16:29 さん
こんにちは!
現在もあるのでしょうかぁ?そのお店!
ひょっとすると同じ店だったりして!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-12 15:37
Ш 鍵コメ at 2013-05-11 16:32 さん
こんにちは!
それにしても奥の深さを十分に感じましたね!笑
やっぱり鍛錬が必要という事なんでしょうね。。。て事はココに入り浸りそうです!苦笑(^^;
お互いストレス溜めない様に頑張りましょう。。。ネ!(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-12 15:40
Ш roseyrosey さん
こんにちは!
ココではカウンターに座ったお客様だけにお好きなカップを選べるシステムなんですよ!(^^)
あれ???なのに常連の僕は選んだ事が・・・記憶に遠いです!苦笑
チョットお高い一杯ですが。。。癒される空間なんですわ☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-12 15:45
Ш sola-1-sola さん
こんにちは!
OPENして約30年だそうですから
カップを選ぶシステムってのもココから始まったようなもんでしょうか・・・?
でも。。。ひょっとしたらご存知のお店・・・同じところだったりして!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-12 15:57
Ш lapislazuli54 さん
こんにちは!
なんだか裸にされてる様でドッキドキしちゃうコメントだなぁ~!(^m^)
まぁ普通のオジサンなんだけども ” 夢 ” 壊しちゃ~イカンので
頑張って装わなくっちゃッ。。。なぁ~んてなッ!勝手に妄想しちゃったよ!苦笑(^m^;
ともかく・・・今後もシクヨロ~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-12 16:10
Ш 鍵コメ at 2013-05-11 20:34 さん
こんにちは!
はぁ~い☆とってもリラックスする事が出来ましたぁ~ ♪
でも。。。中毒だったりして!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-12 16:11
Ш 鍵コメ at 2013-05-12 07:15 さん
こんにちは!
そーなんですよ~!
世界各国の港ミナトにゃ~・・・って俺は船乗りかぁ~!苦笑
でも。。。そんな感じかも。。。(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-12 16:27
Ш 鍵コメ at 2013-05-12 08:50 さん
こんにちは!
資格制度で縛る感の強い日本では煩わしく感じるだけで
講習の方は緊張感も内容の方も大丈夫かな?と不安になります。
まっ!更新料狙いなんでしょうが。。。そんなストレスもココで癒しちゃいました~ ♪ (^m^)

コメントありがとです!


<< 何。。。      現実・・・(^×^)モゴモコ... >>