人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

抜・・・怒。。。苦笑

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  
  ゆっくりとした時間。。。

抜・・・怒。。。苦笑_c0120836_10331721.jpg


  ストレス開放だぁ~ ♪ スゥ~!ハァ~深呼吸(^3^)=3




  

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-16 10:38 | その他 | Comments(16)
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-16 11:00
この写真好きです!メタルの光りがモノクロで
かっこよく輝きをまして湯気がまたいい!ストーリーを
感じます。akamaruさんがしぶ〜くコーヒーを
飲んでハンモックでくつろいでいる姿がみえます
Commented at 2013-05-16 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-16 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluebird-blue at 2013-05-16 15:25
コーヒーの香りは何とも言えないいい香りですよね
モノクロの写真が大人の至福の時間。。。
って感じで素敵!!

コーヒーの香りは凄く好きなのに...
飲めない私・・・^^;

Commented at 2013-05-16 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-05-16 19:05 x
こんばんは。
怒っても良いことありませんよぅ~
ストレス溜めずにコーヒーでも飲んで息抜きしましょう。
Commented at 2013-05-16 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-16 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-17 10:13
◆ lapislazuli54 さん
こんにちは!
称賛頂きアザーッス☆(^^)ニヤケチャウ~♪
ハンモックで渋く・・・な~んて事は出来ませ~ん!苦笑
現実はアッチッチ~!って指先ヤケドしそうだったんですけどネ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-17 10:18
◆ 鍵コメ at 2013-05-16 14:59 さん
こんにちは!
ムッヒュっヒュっヒュっヒュ~ ♪ (⌒m⌒)
雰囲気だけはカッコイーでしょ~!
現実は。。。苦笑
妄想・・・想像力ありますねぇ~!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-17 10:22
◆ 鍵コメ at 2013-05-16 15:04 さん
こんにちは!
えー!そう言って頂けると頑張ったかいがありますよねぇ~ ♪ (^^)
チャンスは・・・あの緊張感は面白いですネ!病みつきになりそうだ!笑
必死になりまぁ~す!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-17 10:24
◆ bluebird-blue さん
こんにちは!
カッコ良いコメントありがとうですぅ~ ♪
本当に珈琲の香りは心の落ち着きを作ってくれてる様です!

ボクの友人なんて珈琲の香りを嗅ぎながら
紅茶飲んでますけどネ!笑(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-17 10:28
◆ 鍵コメ at 2013-05-16 15:48 さん
こんにちは!
いやいやコチラこそありがとうございますぅ~!(^^)
粗相?なんの事やら???笑
全くもってモーマンタイ!ですよ~☆
気楽にいきまっしょ ♪ 。。。でも・・・放置は・・・(^m^)笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-17 10:32
◆ まーぶ サン
こんにちは!
はぁ~い!もう可笑しくて可笑しくて爆笑しちゃいましたよ!(≧∀≦)
あまりの可笑しさに燃えてる火に油た~っぷり注いぢゃいましたよ!(^m^)
お陰で近所の笑い者扱いに成功しちゃいました!。。。コレって意地悪でしょ!笑(^m^)
スッキリ珈琲でも飲んで大人な顔してやった気分ですわ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-17 10:33
◆ 鍵コメ at 2013-05-16 21:24 さん
こんにちは!
ガス抜き。。。そんなイメージという事で。。。(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-17 10:34
◆ 鍵コメ at 2013-05-16 23:05 さん
こんにちは!
そのギャップを持った大人になりたいですネ!
どーもお子ちゃまなようで。。。苦労します!苦笑(^m^;

コメントありがとです!


<< 時を感じて。。。      ・・・・・・・ >>