人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

時を感じて。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  
  キャ~!気付いたら・・・こんな時間!!!

時を感じて。。。_c0120836_18581411.jpg


  ホッ!間に合った。。。f (^^;




  

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2013-05-17 19:25 | 夕景 | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2013-05-17 19:42 x
こんばんは。
相変わらず撮り方が上手いですね。
車のウィンドウを使うなんて流石です。
Commented at 2013-05-17 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-17 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluebird-blue at 2013-05-17 22:31
何もかもが
カッコイイ~!!

フーっ!間に合ってくれてよかった~^^/
Commented at 2013-05-18 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2013-05-18 18:36 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
綺麗です♪
あかまるさんのような素敵な時を感じたいですね~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-18 23:03
≪   まーぶ サン   ≫
こんばんは!
いやいやお褒め頂き感謝ですぅ~ ♪ 
撮影時にイイ感じの空になっていたので
事前にシッカリと窓磨き上げました!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-18 23:05
≪   鍵コメ at 2013-05-17 22:02 さん   ≫
こんばんは!
やっぱり空気の綺麗な場所だったりするからなのか
普段見る事の無い雰囲気にウットリしながら撮影しましたよ―☆(^^)
ひょっとしてボクの行いのお陰???笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-18 23:08
≪   鍵コメ at 2013-05-17 22:31 さん   ≫
こんばんは!
アザーッス☆
まぢココのところギリギリで乗り切ってますわ!苦笑
もう少し要領が好ければ。。。無いモノネダリですかね!(^m^;

お気遣いコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-18 23:11
≪   bluebird-blue さん   ≫
こんばんは!
イヤ~まぢ間に合ってヨカッタ瞬間撮れたんですよ~!笑
風呂上がりに空を見たらイイ感じぢゃないですか!
こりゃ撮るっきゃない!ってね!(^^)
そこからは必死!。。。窓磨いて三脚立てて!(^^;

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-18 23:13
≪   鍵コメ at 2013-05-18 07:56 さん   ≫
こんばんは!
直接撮るのか。。。はたまた・・・てな感じで葛藤もありましたが
コリャコレで楽しかったのでヨカッタ。。。事にしまぁ~す!笑
ダメ???(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-05-18 23:16
≪   あおな サン   ≫
こんばんは!
いつでも出会いたいと願う景色なんですが
イカンセンなかなか外に出れていないのでラッキーと言うべきか???
そんな思いでいるんですが。。。まぢ綺麗に撮れてヨカッタです☆(^^)

コメントありがとです!


<< ジィ~。。。ジュルルルル ♪      抜・・・怒。。。苦笑 >>